2006年11月21日

お散歩

先週金曜日にウン○をしてからまたしてもきょうまでしてません・・・
昨日病院でトイレのためのお散歩は行ってもいいとお許しがでていたので夕方行って来ました。
抱っこしてマンションのまん前の芝生に下ろしたところ、チョロチョロっと歩いてからクルクル回り始めました。
「おっ!ここに決めたのね・・・」

VFSH0103q.JPG
「きゃ〜!なんてはじゅかしい写真を撮るの!?」>姫
・・・お見苦しい写真を失礼しました。
それにしても3日分にしては少ないような・・・
いや、これ以上この話題は姫のプライバシー侵害になるのでやめておきましょう。

VFSH0104q.JPG
し終わったら即また抱っこで帰りました。
姫にとっては不完全燃焼のお散歩でした。

もう少しの辛抱ね!




ニックネーム エコ at 20:07| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
姫ちゃんのはじゅかしい写真み〜ちゃった!
この格好はみんな同じですね〜
姫ちゃん少しはすっきりしたかな?
早くお散歩出来るようになるといいね。

Posted by よっちゃん at 2006年11月21日 23:24
よっちゃんさん>
ウンチングスタイルってけっこうかわいいですよね。
よそのワンコがしてるのを遠くから見てると微笑ましいです。
これからウン○のために毎日外に行かなくてはいけないです〜。
Posted by エコ at 2006年11月21日 23:29
あらんっ、姫ちゃんのおはじゅかしい〜お写真発見!
・・・って、松もこのスタイルです(笑)
なんか一生懸命頑張ってます!
って感じでひそかにいつも応援しちゃってます^^

おトイレのみのお散歩だけど、お外が好きな姫ちゃんにはいいリフレッシュになりますね!
ホント早く良くなりますように〜☆
Posted by ココ at 2006年11月22日 08:54
姫ちゃんでて良かったですね。
でも、お散歩する気満々だったのが即抱っこじゃ可哀想。
人なら話して聞かせられるのに・・・。
姫ちゃんもう少し、頑張れ!!
Posted by わんにん at 2006年11月22日 14:39
ココさん>
きゃ〜!女の子なのに〜。
でもみんなこんなポーズですよね。
無事出るとこちらもホッとします。
うんうん、見てると「頑張れ〜!」っていいたくなっちゃいますよね。

今気が付きました。
コメントにも絵文字入れられるようになったんだ〜。わーい(嬉しい顔)
Posted by エコ at 2006年11月22日 17:41
わんにんさん>
姫にしてみたら「えっ!これでもう終わり?」
という感じだったみたいです。
さあ、すっきりしたし色々クンクンして回りましょう。と思ってたみたいですけど・・・
Posted by エコ at 2006年11月22日 17:42
姫ちゃん〜お外に出られて良かったね♪
そしてウンが出て良かった良かった〜〜〜
出ないと心配になっちゃいます。
スッキリしたかしら?
でも短い散歩で姫ちゃんガッカリしたでしょう?!

元気になったらお散歩してねぇ!
Posted by RUN at 2006年11月24日 07:21
RUNさん>
ウンをしたら即抱っこで退場なので姫は「えっ?」と言う顔をしてました。
でもしかたないですよね、獣医さんにもそれだけねって言われてるんだから・・・
おとなしくして我慢していれば治りも早いでしょう。
Posted by エコ at 2006年11月24日 10:34
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/587240
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック