2006年11月15日

姫ちゃん劇場

姫はもう普段どおりに元気です。
元気すぎて本狆はいつもどおりの生活に戻りたくてしかたないのでそれを押さえるのが大変です。

ケージ生活で写真を撮っていないので一昨日の病院での姫の表情を絵にしてみたのでそれを載せま〜す。
ヘタな絵で申し訳ないけど・・・

VFSH0092q.JPG
病院に行く途中の車の中の姫。

VFSH0093q.JPG
病院の待合室での姫。
こんなに表情が変わると仮病かと思っちゃいます。
なんでこんなに病院が好きなんだろう?
そんなに普段かまってあげてないのかしら・・・?

ニックネーム エコ at 21:56| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ〜!!!
姫ちゃん劇場ですね〜♪
待ってました〜!
病院大好きな姫ちゃん、いいなぁ。
こんなにイキイキしたお顔になるなんて
大好きな先生でもいるのかな。
大和は相変わらず病院嫌いで困ります。
Posted by よっちゃん at 2006年11月15日 22:34
よっちゃんさん>
姫は姫を担当してくださる先生が大好きなんですよ。
うちの行く病院は先生が6人くらいいるのでいつも同じ先生を指名して(ホストクラブみたい・・・)います。
姫の先生は一番最初から同じ先生なのでとっても好きみたいです。
やさしいしね!
大和君はおうちでいっぱい可愛がられてるからいまさら病院でちやほやされてもどうでもいいんじゃない?
Posted by エコ at 2006年11月15日 22:55
姫ちゃん劇場凄い!!
絵がお上手ですね。
私FAVO買ったのですがやっぱり元がへただから、書けません(笑)

早く良くなって良かったですね♪
いや、まだ治ってなかったかな・・・
Posted by チャコ at 2006年11月15日 23:25
姫ちゃん劇場だわ〜
痛みがないともう治ったと思っちゃうんでしょうね〜
でもまだ無理は禁物ですもん!
大好きな病院で診てもらってるんだもんよくなるわ〜
優しいお医者さんでエコさんも安心ですね。

ほんとエコさんの絵可愛い!!!
Posted by 梅香. at 2006年11月16日 00:43
姫ちゃん日に日に落ち着いてきて良かったですね!
やっぱり元気が一番!

しばらく大人しくしようね〜!

病院に着いた姫ちゃんのお目目キラキラです。
可愛い♪
Posted by RUN at 2006年11月16日 07:20
チャコさん>
私もFAVO買ったんですが娘に取られて戻ってこないのでしかたなく絵のほうは紙に描いてそれをパソに取り込み水彩ソフトで色をつけました。

痛みがなくなったのでそれだけでもよかったです。
Posted by エコ at 2006年11月16日 07:41
梅香.さん>
本狆はいたって健康!と思ってるみたいです。
出たい気持ちがどんどんエスカレートしてきて困ってます。
治りかけが一番たちが悪いですね・・・

月曜日に経過を診せに行きますがまたうれしそうにするんだろうな〜・・・
Posted by エコ at 2006年11月16日 07:44
RUNさん>
日に日に元気パワーが増してきます。
いつまで押さえていられるやら・・・
なだめるのが大変です。
でもまた痛くなったらこまるしここが踏ん張りどころです〜。

本当に目がキラキラって感じでした。
大騒ぎを見た後だったので「何この子!」って思っちゃいました〜。
Posted by エコ at 2006年11月16日 07:46
写真じゃなく絵もすてき!
特にエコさんが書く絵は格別ね〜
これだけ書けるなんて尊敬、尊敬♪

治りかけが大事
遊びたいけど我慢よ、姫ちゃん^^
Posted by miyabi at 2006年11月16日 09:46
絵がお上手だから、写真じゃあなくても
充分に姫ちゃんよ様子がわかりますよ〜。
私は絵がヘタッピだから、夏休みの宿題がきらいだったなぁ。

次に病院に行くまでが長く感じるけれど、ここは
踏ん張り時よ!
Posted by はつママ at 2006年11月16日 12:31
姫ちゃん良好なのですか?

絵さすがですね。
キャンも家と病院も違いがはっきりしてます。
注射打たれていても尻尾振り通しなんですよ。
終わっても先生に愛想振りまくり。我が家にいるより嬉しそうです。
なんだか複雑な感じですよね。

コーヒーフレッシュって、犬OKなんですか?
ならお薬飲まない我が家も試してみたい!
Posted by わんにん at 2006年11月16日 13:40
miyabiさん>
いえいえ、お粗末な絵ですみません・・・
こんな感じで車の中と病院ではものすごく表情が違いました。

いつまで我慢が持つか心配です。
そのうち大暴れしそうな予感。
Posted by エコ at 2006年11月16日 20:25
はつママさん>
姫の様子わかっていただけましたか?
えへへ・・・こんな感じでした。

今週はやけに時間が過ぎるのが長く感じます。
まだヘルニアと診断されてから4日しか立ってないなんて・・・
先が本当に長くていやになります。
Posted by エコ at 2006年11月16日 20:28
わんにんさん>
姫は元気すぎるくらい元気です。
普段ならそのほうがいいんですが今はちょっとおとなしくしててほしいです。
病院が好きなんてね・・・
そんなにうちじゃいい思いさせてなかった?って思っちゃいますよね。

コーヒーフレッシュ、ワンコにいいかどうかわからないですが動物性のものより植物性のほうがいいかなとシロウト考えで与えてます。
前からコーヒーを飲むときコーヒーに入れてから入れ物だけを舐めさせてたけど下痢したことないから大丈夫かなと思ってます。
Posted by エコ at 2006年11月16日 20:31
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/579477
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック