2006年10月28日

鬼門?

最近お散歩コースを変えて新しく歩くようになった道である一箇所、姫があまり歩きたがらなくなるところがあります。

VFSH0014q.JPG
何か写ってる?

VFSH0013q.JPG
なんとなく歩みがノロノロとなって後ろを振り返ったり、あっちを見たり・・・こっちを見たり。
仕方がないので抱っこをして通りすぎます。

・・・なんか居るのかしら?
姫にだけ見えるものがあるとか・・・
怖いんですけど。


お散歩コースの途中にベンチがありました。

VFSH0016q.JPG

VFSH0015q.JPG
ちょっと休憩して記念撮影。

今日はお休みだからジョギングしているおじさん(お兄さん?)がたくさんいたので姫は気になってます。


ニックネーム エコ at 22:16| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えっ!見えないの?ほら写っているよ。
ってネ。驚いた?
くるみはこの先は吠えられるとかここには側溝があるとか
で、結局ここ3年ずうーと同じ道。。。つまらないです。
姫ちゃんに取ってあまり好きじゃあない子の匂いでもするのかな?
それとも本当に。。。
Posted by はつママ at 2006年10月28日 22:28
はつママさん>
やだ〜、脅かさないで!
その手の話題はとっても苦手なんですよ、私。
姫もちょっと足を伸ばしただけであまり変化のない道なんですよ。

ビニールハウスがたくさんあるから姫にとっては不気味な場所なのかしら?
Posted by エコ at 2006年10月28日 23:35
きっと何かが見えるんでしょぅね...^^;
だって!きょろきょろするって怪しいもん。
見えるってゆうより何か気配とか音?感じるのかな・・・
今の季節お散歩気持ちよさそうですね。
何度みても姫ちゃんロードはのどかでいいなぁ。
うちも引っ越したい!
今日のお洋服はもしかして?
寧々ちんとお揃いのかな・・・
このドレスだけちょっと丈が長くないですか?
Posted by 梅香. at 2006年10月29日 00:04
梅香.さん>
いや〜っ!梅香.さんまで怖いこと言わないで。
これから通れなくなっちゃう。

とってものどかですよ。
ひばりが鳴いてたり、用水路にはサギみたいな鳥もいるし、すっぽんもいました。
でもカラスがすごく大きくて、下手したら姫もさらわれそうなくらいで怖いです。
引っ越してきてくださいな〜。

そうそう、この服はちょっと長いですね。
Posted by エコ at 2006年10月29日 00:16
孫達も私達が見えないとこで、手を振ったり笑ったりします。
怖いって思ったけど、妖精がいるんだって切り替えたら、素敵に思えた♪
Posted by 力雛まま at 2006年10月29日 03:02
やっぱりワンコには何か見えるみたいですよ〜
うちの場合は家の中で一点を見ていたり、
突然何も無い方向に向かって吠えたりする事があるわ〜

フリフリのお洋服、寧々ちゃんとお揃いですね。
白黒も可愛いし、白赤も可愛いし両方とも可愛いわ〜
わたしも注文しようかな☆
Posted by チョコママ at 2006年10月29日 03:31
力雛ままさん>
娘も小さい頃おままごとしながら「今○○ちゃんと遊んでるの」と聞いたこともないような名前を言っていつもその子と遊んでました。
座敷わらしでもいたのかな〜なんてあまり怖いと思いませんでした。
大きくなった今その話をすると「全然覚えてない」といいますが。
Posted by エコ at 2006年10月29日 09:29
チョコママさん>
姫もときどき何もないところをジ〜ッと見てることあります。
家の中だとたくさん動物飼ってたからその子たちが帰ってきてるのかな〜って思えば怖くないんですが外だとね・・・

そうなの、寧々ちゃんとおそろいなのよ!
かわいい服多いでしょ?
早く注文しないとなくなっちゃうよ〜(笑)
Posted by エコ at 2006年10月29日 09:32
ギャ〜〜〜!
姫ちゃんには見えるの?
それも怖いかも!

以前その場所で嫌な事があったとか?
怖い思いをしたとか??

姫ちゃん抱っこしてもらえるし良いね〜!
Posted by RUN at 2006年10月29日 14:02
姫ちゃん霊能犬だったりして。怖い!!
黒のワンピがお似合いですね。

姫ちゃんはワンちゃんも人も大好きでしたもの。ジョギングしてる人が珍しいのかしら?
Posted by わんにん at 2006年10月29日 14:32
私も怖いのダメで〜す。
でもこの道お散歩には最高ですね。
ジョギングしている人たちも
かわいい姫ちゃんに注目していた
のではないですか?
Posted by よっちゃん at 2006年10月29日 14:34
RUNさん>
何が見えるのやら・・・
一度霊感の強い娘にいっしょに歩いて貰って確かめたいわ。
以前怖い思いをしてっていうのはないと思うのよ。
通るようになったのは最近のことだし、最初からいやがってたから。

歩調を緩めると抱っこしてもらえるっていう姫の作戦かしら・・・?
Posted by エコ at 2006年10月29日 19:05
わんにんさん>
あなたの後ろに・・・なんて姫が言い出したら怖いわ!
リアンちゃんもこの服よく似合ってましたよ〜。

姫は本当に人が好きです。
誰かが後ろから来ると立ち止まってずっと見てるので追い越してもらわないとお散歩が進まないんですよ。
Posted by エコ at 2006年10月29日 19:07
よっちゃんさん>
まだまだ日中は暑いけど木陰なんかはさわやかで気持ちいいんですよ。
怖い思いをしないでずっとここをお散歩コースにしたいんだけどな。

ジョギングしてる人は姫が歩く道の右側の少し高くなったグリーンロードという歩く人専用の道を走ってるので姫い気が付かない人が多いと思います。
気が付いてもおじさんたちはあまり興味持たないかも・・・
Posted by エコ at 2006年10月29日 19:10
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/551816
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック