2006年08月31日

田原公園での動画

滑り台その1



滑り台その2

私だったら通れないだろうな〜。
姫はちょっとビックリしてました。
姫に取っては何にも楽しくないだろうにね・・・でも動画に撮りたかったのよ。

滑り台その3

初めて一人で滑り台を滑りました。
滑ったと言うより滑り落ちた?

以上、滑り台3連発でした。チャンチャン

ニックネーム エコ at 20:44| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
息子さんも娘さんも本当に姫ちゃんが大好きなのが伝わってきますね。
愛情一杯貰って、姫ちゃんは幸せですね。
最後に1ワンで滑った姫ちゃん、着地もお見事!!

我が家のブログは本日調子が悪く、写真がUPで来ませんでした、明日は出来ると良いな。
Posted by わんにん at 2006年08月31日 21:41
こんばんは♪
久々のコメントです。
滑り台、楽しそうでいいなあ〜
姫ちゃん滑り落ちても平気そうね
じゅりだったらどうかな?
今度チャレンジしてみようかな♪
Posted by miyabi at 2006年08月31日 21:58
わぁ〜姫ちゃん、かわいそうって思ったけど
以外と平気?結構、嬉しそう?
お兄ちゃんも、かわいい☆
やっぱり、家の子の方が、おっさんですワ(笑)
Posted by ちるママ at 2006年08月31日 23:20
姫ちゃん1人で滑ったの〜!!
勇気ありますね♪
大和も前に1度だけ滑り台に乗せたのですが
低かったけど無理やりよじ登ってきて
滑りませんでした…
お兄ちゃん姫ちゃん抱っこしてすごく
嬉しそうですね。
姫ちゃんはエコさんちのアイドルですね♪
Posted by よっちゃん at 2006年08月31日 23:31
姫ちゃん、お兄ちゃんとなら滑り台平気だったかな?
一人で滑っている姫ちゃんは腰が引けてたもんね〜
我家のワンコ達は滑り台滑った事無いから
どんな風になるかわからないわ〜
お兄ちゃんも楽しそうで良かったね☆
Posted by チョコママ at 2006年08月31日 23:47
わんにんさん>
かわいがられてるのか、おもちゃにされてるのか・・・微妙なところです。
これでちやほやされるのが大好きな子だったらとってもうれしかったと思うのですが、姫にとってはありがた迷惑だったのではないかしら?

でも一緒に滑り台できるのは我が家では息子だけだからね。

写真また楽しみにしてます。
Posted by エコ at 2006年09月01日 08:18
miyabiさん>
おはようございます。

ドンくさい姫ですがやっぱりまだちょっとは野生の血が残ってるのかきちんと着地できました。
きっとじゅりちゃんも大丈夫ですよ〜。
Posted by エコ at 2006年09月01日 08:20
ちるママさん>
迷惑だったか楽しかったかバウリンガルで聞いてみたいです。
でも顔は笑ってたからよしとしよう・・・?

うちの息子も高校生になったらもう少し大人っぽくなるかしら?
いつまでたっても子供顔です。声もまだ高いし・・・
Posted by エコ at 2006年09月01日 08:22
よっちゃんさん>
勇気があると言うか・・・無理やり滑らされた感じです。
大和君、登って来ちゃったなんて脚力強いんだね〜。
姫はもうすぐシャンプーで爪が伸びて来てるからよけい滑りやすかったかもしれないです。
滑り台に傷つけてないかしら?
Posted by エコ at 2006年09月01日 08:24
チョコママさん>
姫も息子に抱かれて滑ってるときはきっと何をしてるかわからなかったでしょうね。
一人で滑ってみて始めて滑り台と言うものがこういうものだってわかったんじゃないかしら?

チョコママさんのところでは誰が一番滑り台を気に入るかしらね?
Posted by エコ at 2006年09月01日 08:26
スベリ台かぁ、ちょとやってみたいけれど。。。
誰が?娘は絶対に嫌がるだろうし、私?ム。ム。ム。
とても無理ね、とくにトンネルが。。。
詰まって出て来れなくなったらお笑い事だわ。

お兄ちゃんは楽しそうね。
Posted by はつママ at 2006年09月01日 17:30
わぁ〜、姫ちゃんいいないいな(*'-'*)
お兄ちゃんと一緒に滑り台楽しそう!
大人しく一緒に滑ってるから楽しいんでしょうね!
これでますますお兄ちゃん姫ちゃんとラヴラヴですね。

私も松と一緒に滑り台やりたいけど、私じゃお尻がつっかえるし、お父さんじゃ壊しちゃうし。。。
一人で滑ってもらおうかな、うふふっ。
姫ちゃん、松と一緒に滑ってくれるかしら???
Posted by ココ at 2006年09月01日 18:33
はつママさん>
子供が小さい頃は一緒に滑っても別に恥ずかしくなかったし、周りも目も「お母さんが子供と一緒に滑ってる」と思うから良かったけどさすがにワンコと一緒に滑ってる姿はね〜。
しかも子供が小さい頃よりこちらも確実に年取ってるし・・・
私も絶対はまってしまいそうで恐ろしくてできません。
Posted by エコ at 2006年09月01日 21:45
ココさん>
滑り台って大人が滑るって想定されてないんですよね。
昔はよく子供と一緒に滑ったけど場所によってはお尻がはまってしまう滑り台がありました。

息子がいなければ姫も滑り台を経験することはなかったでしょうね〜。
あと何年くらいかしら?

松君と姫で滑ったらかわいいでしょうね〜。
Posted by エコ at 2006年09月01日 21:47
ガハァ!
暑さボケかしら?
昨日コメントを書いたつもりが・・・
前日のを書いたんだったわぁ!
オオボケでしょう〜(^_^;)

お兄ちゃんと姫ちゃん滑り台とっても楽しそうだね。
姫ちゃん1人で滑ったのね〜スゴイ(^O^)/
Posted by RUN at 2006年09月02日 18:58
RUNさん>
???
毎日コメントいただいてますよ〜。

姫は滑り台滑った感覚あるかしら?
最後に一人で滑ったのは踏ん張ってたけど滑り落ちちゃったって感じでした〜。
Posted by エコ at 2006年09月02日 20:25
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/437685
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック