2006年07月30日

いじけっ子

今日は娘と息子の剣道の級の審査に日でした。
朝から私は息子を学校に送って行って(息子は学校で集合して会場へ行きます)、その後娘を審査会場に送って行って、帰ってちょっと洗濯をしてからまた会場へ・・・
娘を迎えに行ってその足で学校に行くと言うので駅に送ってとんぼ返りでまた会場へ・・・
会場でしばらく待ってたら発表がありました。
娘も息子も無事1級合格しました!Good
息子が一旦学校に戻ったのでしばらく待って息子を車に乗せて帰宅。
お昼過ぎてました〜。

お昼食べてから、朝からバタバタして新聞も読めなかったのでゆっくり新聞を読みましょうと思ったら・・・
VFSH0054z.JPG
このとおり。

VFSH0055z.JPG
午前中ほっとかれてず〜っとお留守番だったので静かに怒っていたようです。犬(怒)
これ見よがしに邪魔してきます。

VFSH0056z.JPG
「読めるもんなら読んでみなさい、あたちはここで寝ちゃうんだからね!」>姫

この後ペロペロ攻撃にあいました。
ごめんね〜、姫。

ニックネーム エコ at 22:48| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1日ご苦労様でした!
お嬢さん息子さん1級合格おめでとうございます。
ママさんがアッシー(死語?)したかいがありましたね。

姫ちゃんもお留守番ご苦労様でした。
いっぱい怒ってママを困らせてあげなさい。(笑)
Posted by 空ママ at 2006年07月30日 23:01
エコさんいつも楽しいブログですね♪

いじけっこ姫ちゃん、笑っちゃいけないけど
可愛くて笑っちゃいました。
ファルコも私が朝?じゃなくて昼!寝坊すると小さな反撃!

テッシュビリビリ事件を起こします。
あと帰ってきてあまりかまわないでお風呂入っちゃうと私の部屋着を振り回して部屋中走り
周ってます。
Posted by エフママ at 2006年07月30日 23:19
あらら・・・
姫ちゃんオカンムリね。
娘さんと息子さん同時に1級合格だったんですか〜
おめでとうございます☆
うちも同じだけど...
新聞読もうとすると必ず邪魔しにくるわ...
姫ちゃんの場合はいじけポーズなとこが可愛いわ。
寧々はビリビリ破くときがあります。
Posted by 梅香. at 2006年07月31日 02:07
空ママさん>
ありがとうございます。
1級合格のために特別の練習に行かせたりしばらく本当にアッシーでした。
でもこの努力も報われたのでよかったです。

こういうときはわがままされても怒ったりできないんですよね〜。
姫も堂々とわがまま言います。
Posted by エコ at 2006年07月31日 08:26
エフママさん>
エフママさんも早くブログ作って〜!
ファルコちゃんもかまってもらえないと怒っちゃうんですね。
ワンコもちゃんとわかっているんですものね。大事にしなくてはって思います。
いじけてるのもかわいいです。
Posted by エコ at 2006年07月31日 08:28
梅香さん>
ありがとうございます。
どっちかが落ちると諸手をあげて喜べないところでした。

姫は新聞の上でヘソ天して撫でろっていうときもあります。
ゆっくり新聞を読めるのは姫が寝てるときくらいです。
やぶかれるのはちょっと勘弁だわ・・・
Posted by エコ at 2006年07月31日 08:30
息子さんとお嬢さんの剣道の進級おめでとうございます〜☆

暑い時に防具を付けていると暑いでしょうね(@_@;)

ありゃ!!!
姫ちゃん拗ねちゃったの?
新聞の上で寝ている姫ちゃん可愛いワン!
笑っちゃいました(^_^;)
Posted by RUN at 2006年07月31日 08:48
息子さんとお嬢さん、1級合格、おめでとうございます〜!
ほんと2人とも受かってよかったですね。

拗ねモードの姫ちゃんもかわいいですね〜。
グリがやっぱり本読んでてほっとくと本の上に飛び乗ってくるそうです(笑)
Posted by kita at 2006年07月31日 10:25
お二人そろっての1級合格おめでとうごさいます。
行ったり来たりと送り迎えをした甲斐がありましたね。
でもでも姫ちゃんはちょっとおかんむり?
かわいい抵抗ね。
何か特別なお祝いをしたのかな?
Posted by はつママ at 2006年07月31日 11:20
お子さん達無事に合格おめでとうございます。良かったですね。

姫ちゃん1ワンでお留守番寂しかったのでしょうね。拗ねたお顔も可愛い!!

我が家はお留守番させるとレイがいたずらし放題で困りものです。

メダカがシャンプするの私も始めて知りました。今朝も1匹死んでしまい、8匹になってしまいました。後は無事に生きて欲しいです。
Posted by わんにん at 2006年07月31日 18:13
RUNさん>
ありがとうございます。
会場はエアコンがきいてたのでけっこう涼しかったです。子供達はそれど頃じゃなかったでしょうが私はず〜っとそこにいたほうがいいくらいでした。

姫は思いっきりいじけてました。
ちゃんと自分の気持ちを伝える術を知ってるから面白いです。
Posted by エコ at 2006年07月31日 19:18
kitaさん>
ありがとうございます。
本当に2人とも受かってよかったです。

本とか新聞読んでると自分の方を見て!ってアピールしたいんでしょうね。
かわいいです。
Posted by エコ at 2006年07月31日 19:20
はつママさん>
ありがとうございます。
2人ともきっと疲れたでしょうが母もヘロヘロになりました。
合格祝いで夜はイタ飯を食べに行ってきました。
またしても姫はお留守番でした・・・
怒りまくりの姫でした。
Posted by エコ at 2006年07月31日 19:22
わんにんさん>
ありがとうございます。

姫も兄弟がいたらお留守番も淋しくないかもしれないけど2匹いたら『2匹でやれば怖くない』みたいにやり放題になりそうだわ・・・

めだか頑張ってもらいたいですね!
Posted by エコ at 2006年07月31日 19:24
こんばんわ〜^^
”祝☆1級合格おめでとう御座います”
次は初段ですね〜、筆記とか形とかあって大変ですが、頑張ってください!

姫ちゃん、お留守番お疲れさま〜U。・x・)ノ
スネスネ姫ちゃんも凄く可愛いよ〜。
・・・って姫ちゃんに怒られちゃいますね、えへへっ(*'-'*)
Posted by ココ at 2006年07月31日 22:15
ココさん>
おはようございます〜。
ありがとうございます。審査前は練習もいっぱいやったので当分審査はいやみたいです。

いじけても姫はあわれに思われず笑われるだけだから(しかも写真に撮られちゃったし)よけい怒っちゃったかもしれないです。
Posted by エコ at 2006年08月01日 08:13
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/394450
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック