2006年06月21日

ナナも

365カレンダーにナナも登録して来ました。
ナナが生きてたのは1975年から1983年まで。
まだパソコンも普及してなくて姫みたいにブログ書いてお会いしたことのない方々とお友達になることもできず、色んなイベントにも参加させてあげたこともなかったです。
こんな風にみんなの仲間にしてもらえたら・・・と思い登録しました。
でも当時の写真なので色もきれいじゃないしあまりよく撮れてないです。
姫が7月6日生まれでナナが7月8日生まれだったので同じ月に登録できました。
画像 084cs.JPG

ニックネーム エコ at 19:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナナちゃんも姫ちゃんにとっても似ていて可愛いですね。

優しそうな瞳。生きているナナちゃんに会いたかったな。

きっと今頃虹の国で、右も左も分からないエトの世話をしてくれているのでしょうね。
Posted by わんにん at 2006年06月21日 21:22
ナナちゃんもカレンダーに載せたのですね
私もマリを載せようかな?

くるみにメッセージをありがとうございます。
今日くるみが食べていたケーキはお世話になっている
ドッグカフェさんからのプレゼントなんですよ。
でも、同じ物がネットで買えますよ。
ペットネクストさんです。
 http://www.rakuten.co.jp/petnext/
(しあわせのしっぽさんのわんこケーキです)
それからこちらはセレブ御用達のお店で有名な
スリードッグさんです。
 http://www.threedog.co.jp/
名古屋にも実店舗が出来たらしいですよ。
お友達へのプレゼント用に利用しています。
参考になりましたか?お誕生日たのしみですね。


Posted by はつママ at 2006年06月21日 21:41
こんばんわ〜^^
今日、会社で”ナナちゃん”を拝見しました〜。
見てすぐ”エコさんちのナナちゃんだわ!って分かりましたよ〜。
ナナちゃんも天国で喜んでますよ♪

ナナちゃんと姫ちゃんホントよく似てますね〜(@^▽^@)
見れば見るほど似てますわ。
美狆さんですねヾ(〃^∇^)ノ♪
Posted by ココ at 2006年06月21日 23:04
ナナちゃん・・・7月なんですね、嬉しいわ!
エコさんもはつママさんも2代目狆ちゃんなんですね。
ちるりも、一応2代目?かな
私の子供の頃・・でも多分、ほんとは狆じゃないと
思うので、登録はやめときます。

365家のMac で見れないので 又仕事中さぼらなくっちゃ(笑)
Posted by ちるママ at 2006年06月21日 23:15
ナナちゃんと姫ちゃんの誕生日が2日違い。。
これだけでも驚きなんだけど、お顔もそっくり!
生まれ代わりを信じたくなりました。
姫ちゃんはエコさん家の子になる為生まれてきたんですね。
Posted by 力雛まま at 2006年06月22日 01:32
わんにんさん>
本当によく似ていたんですよ。
ちょっと姫のほうがきつい顔してるけど性格はナナのほうが少しきつかったような気がします。
臆病なところはよく似てますが。

姫とリアンちゃんたちはなかなか会えないけどナナとエト君は会ってるんでしょうね〜。
Posted by エコ at 2006年06月22日 09:14
はつママさん>
是非是非マリちゃんも!
ナナもマリちゃんもいた時代はこんなことなかったですものね。カレンダー完成するといいけど。

アドレスありがとうございました。さっそくお気に入りに登録しました。
1週間前までに注文しなくてはいけないようなので今月中に申し込まなくては!
スリードッグさん、セレブ御用達だとうちは資格ないけどドッグカフェもあるそうなので一度覗いて見たいです。
Posted by エコ at 2006年06月22日 09:23
ココさん>
ナナより姫のほうが黒い部分が多いけど写真が一枚だけおいてあるとどっちの写真かわからなくなるときがあります。
狆ちゃんって同じお顔の子っていないけど本当にナナと姫は似てました。
ビックリです。
Posted by エコ at 2006年06月22日 09:24
ちるママさん>
実は姫の前に飼った(結婚したとき実家に置いてきてしまったのですが)ダックスのぺぺも7月生まれだったんですよ。
7月に縁があります。
でも姫を買ったときまさか2日違いとは思いませんでした。

ほんとの狆じゃないって・・・?
ミックスちゃんだったのかしら?
Posted by エコ at 2006年06月22日 09:26
力雛ママさん>
姫がうちに来るにあたってはけっこう運命的なものがあったんですよ。
ペットショップに狆を探してと頼んだときお店の人は狆はなかなか見つからないから1〜2ヶ月は見てほしいと言われて、次の日にぺぺのお墓参りに行った時「ワンコ飼うからね」と報告してうちに帰ってきたら「いました」って留守電が入ってたんです。
しかもお店の人が全国に仕入れ(?)に飛んでるバイヤーさんに電話で狆を探してといったときちょうどバイヤーさんは姫たちを見てたそうです。
そして来たのがナナによく似た、お誕生日が2日違いの姫でした!
これはもう運命だと私も思ってます。
Posted by エコ at 2006年06月22日 09:31
「ナナちゃん」も登録されたのね!
7月8日が空いてて良かったですね〜
私も毎年「ラン」を載せてました。
今年は「心」を載せたのでランは遠慮しちゃた。
来年は舞と心を一枚の写真に撮って載せたいなぁ♪
Posted by RUN at 2006年06月22日 20:25
RUNさん>
狆はまだまだ開いてるんですよ。
日本犬はもうそろそろいっぱいですね。
狆のカレンダーできるのかしら?ちょっと心配・・・
Posted by エコ at 2006年06月22日 20:37
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/346197
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック