2006年05月31日

ごた〜いめん!

友達のうちに待ち焦がれていた仔犬が来ました。
コッカープーの「空豆君」です!
まだ2ヶ月の空豆君は当然お外に出られないので会いに行ってきました。
ブリーダーさんからのお許しも出たそうなので姫もおじゃまして来ました。

VFSH0027xx.JPG
とってもかわいい空豆君。顔(メロメロ)
私が床に座ったらすぐに膝に乗ってきました。も〜可愛すぎてメロメロです!
初めて会った姫にも臆することなく、姫が歩くと一緒について歩いてました。何をしててもとにかくかわいい!

海の赤ちゃんの頃のように姫に付きまとってました。お気に入りは姫のしっぽだったらしく姫の後ろでしっぽの毛を咥えてました。

姫もとても気になったらしくしばらく一緒に遊んでいたのですがだんだん飽きてきたらしくソファーの上に逃げました。(お姉さんなんだからもっと遊んであげればいいのに!)
VFSH0029xx.JPG
一緒に登ろうと思った空豆君ですがまだ脚力がないので登れません。

VFSH0026xx.JPG
姫をジ〜ッと見つめる空豆君と「へへ〜ん」というような姫。なんていじわるなんでしょう!
でももうちょっとで登れそうだったから今度会うときはきっと登れているでしょう。
たくさん遊んでくれて、そして可愛いおもてなしをいっぱいしてくれてありがとう。もう骨抜きよ!

たくさん写真を撮ろうと勇んでいったけど2匹であっちへ行ったりこっちへ来たりであまり写真が撮れませんでした。顔(泣)
VFSH0028xx.JPG
写真がボケちゃった・・・(本当はカメラマンの腕が悪いの・・・)

ニックネーム エコ at 20:37| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
空豆ちゃんってゆうんですか〜
コッカプー可愛い♪
姫ちゃんに遊んでもらいたくて仕方ないのね^^
そのうち姫ちゃんの座るソファの上も簡単に上がってしまうようになるわよねw
狆の尻尾はどうも気に入られるようですw
うちに迎えようと暫く同居したマルチーズの女の子も寧々の尻尾咥えて離しませんでしたよww

水着見てきました。
ネット販売のHPがあったんですね!
サイズでやっぱ悩みます。
姫ちゃんは3号でしたか?
Posted by 梅香. at 2006年05月31日 22:27
梅香さん>
寧々ちゃんもおしっぽ狙われたんですね。
長いから気になるのかしら?
空豆君とても人懐っこくて、犬懐っこくて(?)かわいかったです。お散歩行かれるようになったら人気者間違いなしですよ。

姫の水着は4号です。セール品なのでサイズがあまりそろってなくて・・・大きいかなと思ったのですが大きかったら横をちょっとつめればいいやと思って買ってみました。(小さいよりいいかなと・・・)そうしたらピッタリサイズではなかったけど思ったほど大きく無かったです。ちょっとゆるい程度でした。
Posted by エコ at 2006年06月01日 07:31
空豆くんとっても可愛いねぇ〜
エコさんも姫ちゃんに妹か弟が欲しくなったでしょう〜!
姫ちゃん良いお姉さんぶりですねぇ!
ちゃんと逃げ場所もあって余裕の姫ちゃんのお顔可愛いなぁ〜♪
Posted by RUN at 2006年06月01日 07:40
RUNさん>
そうなんですよ〜。
仔犬ちゃんを見ると気持ちが揺れちゃいます。
その反面姫は年の離れた末っ子でベタベタ甘甘で育てたいような気もするし・・・
って悩んでも結局うちのマンション多頭飼い禁止なんだ・・・で終わってしまいます。
いつか一戸建てを建てられたら考えよう。
その頃姫はおばあさんで仔犬の面倒いやがるかも。
Posted by エコ at 2006年06月01日 07:58
姫ちゃんに興味津々の空豆くん、とってもかわいいですね。
好奇心旺盛の時期ですもんね。
まだ2ヶ月ですか〜。
めちゃめちゃかわいいんでしょうね。
姫ちゃん遊んであげたんだぁ。
でも仔犬のしつこさにはかなわないよね〜。
また遊べたらいいね!
Posted by 葉菜 at 2006年06月01日 10:47
葉菜さん>
本当にかわいいんですよ。仔犬って期間が短いからできれば何度でもおじゃまして遊びたいくらいです。
成犬になったら姫より大きくなっちゃうだろうからそのうち姫がまとわり付くようになるんじゃないかしら?
Posted by エコ at 2006年06月01日 13:37
エコさん、こんにちは。
早速遊びに来ちゃいました。
今後ともよろしくお願いします^^
うちのページにリンクさせていただきたいのですがよろしいでしょうか?

姫ちゃん、飽きたらソファの上に避難て頭いいですね〜。
空豆君の表情が心なしかしょんぼりぎみに見えますww

狆のしっぽは確かに子犬には魅惑的かも。
うちの子はやっとしっぽと認識できる長さになってきたばかりです。
姫ちゃんのように立派な尾っぽになるといいのですが。

Posted by kita at 2006年06月01日 16:28
本当に可愛い空豆くん、子犬は見ていて飽きないですんね。
我が家も1年前は・・・、でも、あっという間に親まで追い越して大きくなってしまいました。
ソファーに乗りたくても乗れない、想像しただけでも抱きしめたくなりますね。
姫ちゃんと一緒にお散歩もそう遠くないかな?

我が家もお水はちゃんと何時でも飲めるのによくお風呂場の蛇口から飲んでます。何なんでしょうね?

海君と1歳違いのレイは大きくなりすぎてとてもチワワに見えません。
Posted by わんにん at 2006年06月01日 18:55
kitaさん>
いらっしゃいませ。
こちらこそよろしくお願いします。
リンクお願いします。こちらもさせてください。

空豆君はおかあさんや兄弟と離れて5日くらいだったらしくワンコの肌触りが久しぶりでうれしかったのかしら?

しっぽの毛どんどんのびますよ〜。
姫も仔犬のころはよくわかったけどいまではどこまで身があるのかわかりません。
しっぽ自体はそんなに長くないんですけどね。
Posted by エコ at 2006年06月01日 19:45
わんにんさん>
そうでしたね。レイ君は去年の今頃はまだまだ毛も生えそろってないくらいだったものね。
ペットショップで買う限り見られない月齢ですよね〜。
空豆君もきっとあっという間に大きくなっちゃうんだろうな。

レイ君は海の2.5倍くらいかしら?

お水は違う飲み方が美味しいんでしょうか?
一度聞いてみたいですね。
Posted by エコ at 2006年06月01日 19:49
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/321297
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック