2006年05月21日

きれいになって満足!

昨日のぬいぐるみを干しておいたらとっても気になってしまった姫。
大きな目をますます大きくしてじっと見つめていました。
洗濯バサミをはずして渡すと丹念にクンクン匂いをかいでいました。
どうもいつもと違うと思ったのかきょうの遊び方は遠慮深げでテンションが低かったです。
VFSH0004x.JPG

VFSH0003x.JPG
いつもはブンブン振り回してガウガウ言うのに今日はゆっくりカジカジ。
振り回さず両手でしっかり持って寝転がって遊んでいました。
そのうちまた振り回すんだろうけど・・・

ニックネーム エコ at 19:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
匂いが違ったのかしら〜
姫ちゃんのお気に入りだもの^^
また一生懸命遊んで姫ちゃんの匂いつけるのかもしれませんね。
両手で持って遊んでるって可愛いわぁ。
コアラがママにおんぶされてるみたい。
姫ちゃんが子コアラねw
Posted by 梅香. at 2006年05月22日 14:08
姫ちゃん、やっぱり違いが分かったのね〜。でも、自分の匂いがほのかにして、その内本当に何時ものカジカジ、ブンブンが始まりますよ。きっと・・・。
Posted by わんにん at 2006年05月22日 16:09
いつもと匂いが違って、違和感を感じてたのかな?
でもお気に入りのぬいぐるみだから、またブンブン振り回して遊びますね。
うちもたまにはぬいぐるみ洗わないとな〜。
かなり汚れてます(^^;
Posted by 葉菜 at 2006年05月22日 19:22
梅香さん>
石鹸のにおいがまだ残ってたのかもしれません。
狆ってけっこう手をよく使いませんか?
しっかり両手で掴んでいるからおもしろいです。器用に手で引き寄せたりもしますしね。
Posted by エコ at 2006年05月22日 20:20
わんにんさん>
なんか違うと思ったみたいでものすごく長いことクンクンと匂いをかいでいました。
今日もまだクンクンしてました。
いつ頃からいつもどおりの遊び方をするかしら?
Posted by エコ at 2006年05月22日 20:23
葉菜さん>
洗わなくては、洗わなくては・・・と思いながらどれだけたったことやら・・・
「今日お風呂に入るとき洗おう」と思って毎日忘れたので娘に「今日お風呂で洗う」と宣言をしました。その日も忘れたのですが娘が教えてくれたのでやっと洗えました。

いつまできれいなままかしら?遠慮深げに遊んでいればいつまでもきれいかしら?
Posted by エコ at 2006年05月22日 20:25
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/308681
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック