2006年05月16日

誰にもあげないから・・・

このブログによく登場する姫の一番大事なぬいぐるみ。
しっかり抱きしめてます。まるで「誰にもあげないからね」と言ってるみたいに。
VFSH0245x.JPG
よく見ると噛み付いているんですよ。
VFSH0243x.JPG

これはいつも散々遊んだあとにする動作。
咥えてブンブン振り回して投げとばし、あげくにこんなちっちゃなぬいぐるみでヘコヘコして小さいからバランスくずしてひっくり返って、それでもヘコヘコして疲れると最初の写真のポーズで固まります。
近づいてそ〜っとぬいぐるみをさわると「う〜」っといって怒ります。

夫がときどきこのぬいぐるみを使って遊んであげてます。・・・というより嫌がらせしてるみたいです。
ぬいぐるみ取って隠したり取れないところに持ち上げたりしてるので・・・

ニックネーム エコ at 19:44| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
姫ちゃん幸せそうなお顔して、お気に入りのぬいぐるみ齧ってますね。
我が家の4ワンは姫ちゃんの様に上向きでは遊びませんがブンブン振り回しカジカジからカミカミへ。最後は興奮して放り投げます。
どの仔も一緒ですね。

娘は学校から帰るなり、『祈りが通じた!』と嬉しそうにクレマティスを眺めてました。
その笑顔を見て、貰った時よりこちらも嬉しく思えてなんだかハッピーです。
Posted by わんにん at 2006年05月16日 20:31
姫ちゃん大好きなぬいぐるみなのにブンブンして放り投げて最後はヘコヘコしちゃうのねぇ!(笑)

パパさんって何処も一緒ね。
可愛がっているのやらいじめているのやら??
Posted by RUN at 2006年05月16日 23:24
姫ちゃんもぬいぐるみブンブンするのね。
ぷー太も小麦も姫ちゃんのやる事とまったく同じ事をするわぁ〜
みんな同じ事をするのかしらね☆
ぷー太は振り回してバシバシぶつけて来るし、小麦は放り投げるし、
おかげでぬいぐるみはボロボロです(トホホ)
Posted by チョコママ at 2006年05月17日 03:05
4ワンちゃんで一斉にぬいぐるみをブンブンしたらすごいでしょうね。
流れ弾にあたりそうでこわくて近くに寄れないかもしれませんね。

娘さんよかったですね。園芸店のやさしい心遣いにも感謝ですね。
Posted by エコ at 2006年05月17日 07:49
RUNさん>
人間の女の子のように大事なぬいぐるみは大切に、大切に・・・・という考えは毛頭ないようです。
ありあまるパワーをぬいぐるみで発散させているような・・・

夫のいやがらせのような遊びも姫は気に入ってるようで夫の手の届くところでわざとぬいぐるみで遊ぶんですよ。
Posted by エコ at 2006年05月17日 07:51
チョコママさん>
うちのぬいぐるみも悲惨な状態です。きのうは私がお風呂に入るとき一緒に持っていって洗おうと思って忘れてしまいました。
姫の目の前では持っていって洗うことできないのよね・・・

姫はブンブン振り回して投げるとときどきどこかに飛んでいってしまってキョロキョロしています。
Posted by エコ at 2006年05月17日 07:53
姫ちゃんもワイルドに遊ぶんですね〜w
咥えてる顔がいたずらっ子みたいで可愛いわぁ。
姫ちゃんの大事なぬいぐるみ...
ヘコヘコ相手にもなってしまうのww
見た感じとってもおとなしくみえるけど...
やんちゃな姫ちゃんも年相応だったわw
まだまだ遊びたい盛りですよね。
Posted by 梅香. at 2006年05月17日 19:01
梅香さん>
生まれて2ヶ月弱で我が家に来て以来ず〜〜〜〜〜っとやんちゃなままです。
いつかおとなしくなる日は来るのかしら?
ワイルドに遊んでくれる息子がいるからよけいにお転婆になったような気もします。
まあ、元気な証拠だからいいけど怪我だけはしないでおくれ・・・と願います。
Posted by エコ at 2006年05月17日 19:17
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/303133
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック