2006年04月12日

姫ちゃんが転んだ!

昨晩はものすごい嵐でした。台風かと思うような風で姫が怖がって寝なかったらどうしようかと思ったけど以外と風は大丈夫みたいです。
この地方にも雷注意報が出てたので心配したけど雷は鳴らず、それだけでも平和でした。

今日は昨日の雨も上がりお天気が良いとは言えなかったけどまあ、昨日と比べればね・・・
でも地面はまだ濡れていて、濡れたところを歩くのがきらいな姫にはお散歩はできそうにありませんでした。
乾いたら行こうかなと思いつつ家事を終えてPCに向かっていたらゴロゴロしていた姫が少しづつ、少しづつ近づいて来ました。
私が姫を見るたびに近づいていたのでまるで「だるまさんが転んだ」をやっているようでした。
VFSH0144x.JPG
私の足元まで近づいてまるで動いてないよと言う様にすましています。
退屈だったのね〜。ごめんね、姫。

結局夕方はまた雲行きが悪くなってきてお散歩は行かれませんでした。犬(泣)犬(泣)


ニックネーム エコ at 19:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよう〜

今朝もお天気が・・・

姫ちゃんがほんまに転んだのかと思っちゃった!(笑)
学校が始まったし姫ちゃんも寂しいのかしら?
姫ちゃんと一緒に遊んでねぇ〜!
Posted by RUN at 2006年04月13日 07:30
RUNさん>
あはは・・・
RUNさん、ご心配おかけしました。
姫も暇になっちゃったのね。でも子供達がいてもいなくてもゴロゴロしてるのには変わりないんだけどね。
まあ、息子はけっこう全身使う遊びをしてくれるけどそれは傍から見てると姫が迷惑がってるように見えるのでいつも私が息子を怒って終わりになります。
本当は楽しいのかな〜?
Posted by エコ at 2006年04月13日 09:21

大雨凄かったようですね...
姫ちゃんもベランダからもお外眺めることできなくて退屈だったのかしら?
だるまさんが転んだをする猫が昔CMに出てたの思い出しましたw
姫ちゃんもできそうですね(* ^ー゚)
Posted by 梅香. at 2006年04月13日 11:06
梅香さん>
そうそう、猫ちゃんでいましたよね。ガソリンスタンドのCMかなんかでしたよね。
姫はあの猫ちゃんみたいに歩いて近寄ってくるのではなくどうやら写真のポーズのままにじり寄って来たみたいで来る途中の動作をみたらきっとこわかったと思います。
Posted by エコ at 2006年04月13日 12:05
姫ちゃんもお散歩中止で暇だったのですね。
我が家の4ワンも最近諦めモードです。雨でも人間が出かけようとすると玄関に追いかけてきて、連れてけジェスチャー。『お留守番!』の一言に『何で、ママ達は雨でもお外に行かれるのよ!』と目で訴えられる今日この頃です。
Posted by わんにん at 2006年04月13日 17:57
わんにんさん>
お散歩好きなワンコにはうらめしいお天気ですね。
ちゃんとレインコート着てレインブーツを履いてくれたら連れてってあげるのにね。
姫はレインコートは着るでしょうがレインブーツはだめだろうな〜。
Posted by エコ at 2006年04月13日 19:10
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/266541

この記事へのトラックバック