2006年03月27日

陸と海2

昨日のつづきです。
最近陸と海の写真を撮っていなかったので昨日行ったときに撮って来ました。

陸は人が大好きですぐ寄ってくるので結構写真を撮るのは楽でした。
VFSH0086x.JPG

でも海は遊びたくて仕方がないのでチョロチョロ動いてしまってシャッターを押してもみんなピンボケになってしまいます。
あまりに早く動いたときは何がなんだかさっぱりわからない写真になってたりします。
何回も撮り直してたら甥が助け船を出してくれました。
海のお尻を掴んでいるのは甥の手です。
VFSH0087x.JPG
顔の方にあるのは娘の膝・・・

ふ〜、無事2匹とも撮れました。(でも海の顔がちゃんと映ってない・・・)顔(なに〜)

ニックネーム エコ at 21:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ〜
動く子を写すのは大変ですよね^^;
海ちゃん、陸ちゃん、二人とも洋服着せてもらってるわ〜
海ちゃんのスカジャンカッコいいですね^^
甥っ子さんの手助けあって静止画撮れてるけど...
うん!可愛いお顔がみえませんでした。残念。
Posted by 梅香. at 2006年03月27日 23:40
おはよう〜

動きが早くて写真を撮るのは大変ですね。
昨日は近所の「美々ちゃん」を撮るのに苦労しました。
撮れたと思ってもピンボケだらけ・・・
でも良いねデジカメはいらないものは消去できるし、何枚も撮っちゃうよ!
Posted by RUN at 2006年03月28日 06:42
梅香さん>
海のスカジャンは姫に買ったものです。でも着せてみたらパンパンで前が閉まらなくて・・・海に着せてみたらちょうどよかったんです。
落ち着きのない海はなかなか写真が撮れません。
でも姫みたいに寝てる写真ばかりっていうのもねぇ。
Posted by エコ at 2006年03月28日 08:20
RUNさん>
美々ちゃんもまだまだやんちゃな時期だものね。
私も何枚も撮っては消し、撮っては消しをしています。
でも娘に「ママ写真撮るのへた!」と言われました。
これって私のせい?
Posted by エコ at 2006年03月28日 08:22
陸くんは本当に何時も良い仔なんですね。キャンディみたいに写真撮らせてくれるんですね。それに引き換え海ちゃん、ちょこまかして、まるでソレイユの様ですね。甥子さんも大変ですね。
Posted by わんにん at 2006年03月28日 16:22
わんにんさん>
そうですね。わんにんさんのお話聞いてると海とレイ君は似てるような気がします。
陸と海の2匹だと海が陸につきまとって大変らしいですがその中に姫がいると海の気が分散するのでうまくいくらしいです。
Posted by エコ at 2006年03月28日 21:16
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/247382

この記事へのトラックバック