2006年03月26日

陸と海

とっても久しぶりに陸と海に会いに行ってきました。

陸は甥が大好きなので甥がソファーに寝転がっているとすぐ上に乗ります。
それを見ていた海も乗りたくなりました。
でも陸は海が近くに来るのがきらいです。
そこんところは間に入る甥がうまくやってくれます。

姉の家に行くと必ず座る姫の特等席はソファーの背もたれ部分。
下でのいさかいは我関せずで外を見ています。

うまいこと3匹を一画面に納めることが出来ました。
VFSH0088x.JPG

VFSH0090x.JPG
ハンサムな甥の顔を公開できないのは残念です。

この後お決まりの姫と海のバトルが繰り広げられました。
VFSH0089x.JPG



ニックネーム エコ at 21:25| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんワン!

キャー!何処何処に・・・昨日のお水の話にコメントを書いたはずなのに・・・
無いって事は私って何処に書いたのかしら?夢だったのかしら?
オオボケだわぁ(>_<)

それに今日は姫ちゃんを見つけられなかったワン!
めがねをかけなくっちゃいけないワン!
ソファーの背もたれのところにピンクのお洋服を着た姫ちゃん発見!!
Posted by RUN at 2006年03月26日 22:44
3匹とも可愛い〜☆
大吉もいつも私の膝の上にいますよ。
私が寝転がると必ずと言ってイイほど
お腹の上に乗って伏せしてます。

姫ちゃんの知らんぷりもイイ感じです♪
さすが、お姫っ!!!
Posted by めぐママ at 2006年03月26日 23:38
姫ちゃんの指定席は眺めよさそうですねw
カーテンに頭隠して尻隠さずをしてるわ〜
前もこのポーズしてましたよね^^
うーん!残念甥っ子さんのイケメン見られなかったかぁ^^

海ちゃんとのバトルで姫ちゃん...
ひっくり返されてるぅ
Posted by 梅香. at 2006年03月27日 02:30
RUNさん>
そうです、カーテンに隠れたピンクのお尻が姫です。
下で海が暴れてて陸が「う〜!」と威嚇してるのに知らん顔です。
この後甥のおなかの上に飛び降りました。
4kgが飛び乗ったらけっこうつらい・・・
Posted by エコ at 2006年03月27日 08:52
めぐママさん>
大吉君は甘えん坊なんですね。
姫はちょっとクールでなかなか膝に乗ってくれないんです。うらやましいです。

チビたちの相手はしてられないわって感じかしら?
Posted by エコ at 2006年03月27日 08:56
梅香さん>
姫が伏せをしてると海が来てやたらと姫のにおいを嗅ぎます。
そうすると姫が裏返しになるので「姫って負け犬?」と思うのですが「ウ〜ッウ〜ッ」と唸ってるので負けてるわけでもないみたいです。
結局仲がいいんでしょうね。
Posted by エコ at 2006年03月27日 08:58
陸くん確かに海ちゃんと目を合わせそうともしない感じですね。
姫ちゃんはマイペース。
3ワンとも個性が見れて面白いです。
ハンサムボーイの甥子さんが見れなくて残念!!
姫ちゃんVS海ちゃん、果たして勝敗は如何に?
Posted by わんにん at 2006年03月27日 14:07
わんにんさん>
姫があきて終わりということが多いです。
でも終わってからしばらくするとまた始まったりします。
あれはあれで楽しいんでしょうかね?
Posted by エコ at 2006年03月27日 20:38
こんばんわ〜^^
みんなそれぞれの指定席でまったりしてますね〜^^
姫ちゃんは今日もレース仮面ですね^^
今日の姫ちゃんのお召し物もすっごく可愛い!私ももう松男の子だけどこれからはフリフリ着せようかな?
やっぱりフリフリは可愛いです^^
・・・って松に似合うかが問題ですね。

姫ちゃんと海ちゃんのバトルの写真見ると、松とくるたんのプロレスを思い出しますわ〜。見ていると面白いですよね。
Posted by ココ at 2006年03月27日 22:38
ココさん>
男の子のフリフリもかわいいですよ!
この間ワンコの服見てたら「男の子にも!」ってキャッチフレーズでフリフリの服がありました。
松君ならきっと似合うわ〜。

松君も姫も一人っ子だからたまにこうやって全身で遊べる相手がいるといいですよね。
Posted by エコ at 2006年03月28日 08:25
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/246281

この記事へのトラックバック