2006年03月23日

宝物探し

姫にグリニーズをあげました。
食べてしまうこともあるのですが今日はしまっておきたかったようです。
咥えたまま部屋のあちこちを行ったりきたりしてそのうちにキュンキュン鳴き出します。
いつもあちこち隠し場所を探しまくるくせに結局最後は私のベッドにあがりたがります。
私がベッドのほうに行くと早く乗せてくれとベッドに前足をかけてピョンピョン飛びます。
乗せてあげるとそこでまた隠し場所を探します。
ベッドカバーのしわの部分になんとか隠してホッ。
VFSH0083ss.JPG
後は取られないようにそのそばで寝ていました。(どこに隠したかまるわかり・・・)


ニックネーム エコ at 20:17| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
姫ちゃんの寝姿、何度みても可愛いですね。
いつも可愛いワンピース☆
大吉にも着せてみたいけど男だしなぁ・・・(汗)

どうして、布団すきなんでしょうね?
大吉も私の布団で色んな事してくれます(泣)
Posted by めぐママ at 2006年03月23日 21:55
姫ちゃんも隠すのへたなの〜
ベッドだとお布団生地の凹凸があるから隠せると思うのかしら^^;
姫ちゃんもベッドに上がれないんですねw
それにしても咥えたままキュンキュン鳴く姫ちゃんの声可愛いんだろうなぁ(*^-^*)
寧々はいつも無言です(-_-;)
Posted by 梅香. at 2006年03月23日 22:22
姫ちゃん何処に隠すのかと思えばエコさんのベッド!
そこが一番安心なのかなぁ?
自分で隠して忘れたりしないのかなぁ?
誰も取ったりしないからゆっくり味わって食べてね〜
Posted by RUN at 2006年03月24日 07:13
めぐママさん>
ベッドに乗せてるといつまでもそこで寝ています。
ときどきベッドに乗せたことを忘れるくらい長くベッドにいます。
ベッドカバーを直すといろいろ姫が隠したものが出てきたりします。
Posted by エコ at 2006年03月24日 13:15
梅香さん>
ベッドカバーのしわの中に入れて鼻で一生懸命しまおうとするんですよ。見てるとおもしろいです。

私のベッドは下のタンスのついているタイプなので普通のベッドより高いんです。
娘のはロフトタイプで唯一乗れるのは息子の折りたたみ式のベッドです。

私のベッドは登れないけど勝手に飛び降りるので本当は膝が心配だから飛び降りてほしくないんです。
Posted by エコ at 2006年03月24日 13:18
RUNさん>
おかげでときどき夜中に足に何かが触り「何だろう?」と眼がさめることがあります。
ガムだったりジャンボーンだったりジャーキーだったり・・・
誰も取ったことないのに隠すのって本能なんでしょうか?
Posted by エコ at 2006年03月24日 13:20
1匹でも隠すのですね。
我が家は4ワンいるので、皆真剣に隠します。特に小さいシフォンは1回では食べきれない物も多く、あちこち隠しまくりいます。そのうち隠した場所を忘れて誰かに取られたり、取り返したりと人間の兄弟さながらです。
Posted by わんにん at 2006年03月24日 14:41
普通競争相手がいると隠しますよね。
よっぽど我々が信用できないのかしら?
うちの場合は忘れてても誰も取らないのでいつまでも隠されたままで「これいつの?」ってことがよくあります。
Posted by エコ at 2006年03月24日 18:49
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/239858

この記事へのトラックバック