2006年03月22日

なが〜いお留守番

またしても今日の姫はお留守番の日でした。
朝9時半にうちを出て帰って来たのは午後3時過ぎ。
その間名古屋ー岡崎間を何度も往復する羽目になってしまったため合計80kmくらい車で走ったような・・・
お尻も腰も痛くなりました。
姫のことも気になるし・・・でも用事もすませて買い物もして・・・そうしてるうちに私もヘロヘロになってしまいました。
車運転するだけなのにこんなに疲れるなんて・・・

姫は案の定ケージのトイレにおしっこをして悲しそうにこっちを見てました。
ケージから出てからはまたしても甘えん坊に変身。

ドキドキして待ってて眠らなかったのか今はマザーボールでぐっすりです。
また寝てる写真ですがつい今しがた撮った写真です。
代わり映えのしない写真ですが・・・
VFSH0070a.JPG

ニックネーム エコ at 19:44| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
姫ちゃん、また1匹でお留守番だったのですね。きっと寂しくて心細かったのでしょうね。今は安心しきってぐっすりなんでしょうね。
我が家でも金曜日には4ワン一緒に送迎のトリミングで、4時ぐらいから7時過ぎまで、お出かけ予定です。
その次の土曜日は義父の納骨です。長いこと家をするにしたり、お留守番したりと週末は4ワンにとっても試練です。
Posted by わんにん at 2006年03月22日 20:03
こんばんわ〜^^
だいぶご無沙汰しちゃいました、すいません^^;

姫ちゃん、お留守番の間、不安で寝れなかったんだね〜、うふふっ。
ママが帰ってきてほっと一安心ね。
松は8時〜20時くらいまでいっつも平日留守番なのですが、その間絶対におしっこしないんですよ、帰ってきてゲージから出すとすぐします。体に良くなさそうなので、トイレでして欲しいんですけどね。

今日も可愛いお洋服で、眠り姫ちゃん!
Posted by ココ at 2006年03月22日 21:45
姫ちゃんは本当にお姫さまみたいですね。
いつもかわいいお洋服着ててお上品です^^
留守番は飼い主のほうも気になりますよね。
外出してても留守番してるぺん太のことがすごく気になっちゃいます。
早く帰らなきゃ〜って思っちゃって。
姫ちゃんはお留守番がとても苦手みたいですね。
切ないけど、こればっかりは仕方ないですよね(><。)
姫ちゃん頑張りました!

Posted by 葉菜 at 2006年03月22日 21:50
一日車の運転でお疲れ様です。
ゆっくり休んでくださいね!
姫ちゃんもエコさんが帰ってこられて安心したのかなぁ?
寝顔が可愛いワン♪
Posted by RUN at 2006年03月22日 23:12
エコさん運転お疲れ様でした。
姫ちゃん独りで寂しくてきっと眠れなかったのですね(;_;)
大好きなママに甘えてやっとゆっくり眠れるわ〜
今日はいい夢みてネンネしてください♪
Posted by 梅香. at 2006年03月23日 00:38
わんにんさん>
わんにんさんのところもお忙しそうですね。
人間が忙しいとどうしてもワンコたちがお留守番になってしまいますね、かわいそうですが。
わんにんさんも週末お疲れにならないようお気をつけください。
Posted by エコ at 2006年03月23日 08:32
ココさん>
お久しぶりです〜。
松君も元気そうでなによりです。

そっか〜、松君は毎日お留守番なのね。えらいな〜。でもおしっこしててくれないと「早く帰らなくては・・・!」って思っちゃいますよね。
してあっても「きっと臭いよ〜って言ってるよ」と急いで帰ってきます。
Posted by エコ at 2006年03月23日 08:35
葉菜さん>
いつも後ろ髪を引かれる思いで出かけます。
姫は出かけるときがわかるので出かけるまでず〜っと後ろを付いてク〜ンク〜ンと鳴いてるので本当に出かけるのが億劫になります。
ぺん太君はおりこうにしてられるのね。
Posted by エコ at 2006年03月23日 08:37
RUNさん>
長い運転は腰にきます。
年かしら?これが楽しいドライブだったら疲れないんでしょうけどね。
帰ってからに姫はいつもベッタリになります。
Posted by エコ at 2006年03月23日 08:38
梅香さん>
お留守番のときは誰もいないし仕方なく寝てるんだろうなと思ってたのですが私たちが帰ってくると死んだように寝るのできっとお留守番中は寝てないんでしょうね。寝てても眠りが浅いのかな?
帰ってくるっていうのがわからず不安なのかしら?
Posted by エコ at 2006年03月23日 08:41
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/238872

この記事へのトラックバック