2006年03月18日

おリボン

わんにんさんからのリクエストにお答えしておリボンのアップを写真に撮ろうと一生懸命カメラをかまえたんですが・・・
VFSH0022ss.JPG
こんな風に意地悪しておリボンの写真を撮らせてくれません。
何回シャッターを押してもブレたのばかり。
仕方ないので娘が手伝ってくれました。
VFSH0020ss.JPG
こんなおリボンで〜す。

なんとか写真を撮ったら姫もほっとしたみたいです。黒ハート
VFSH0021ss.JPG

ニックネーム エコ at 22:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おリボン、とってもお似合いで可愛いわぁ。姫ちゃんはおとなしく
着けていてくれるのね〜☆
たぶん小麦はダメだろうなぁ(まだ着けた事ないんだけど・・・)

エコさんちの近所って自然がいっぱいでいいな〜。
うちの周りはアスファルトしか無いから羨ましいなぁ〜☆

ウ○チ、ぷー太は遠くにお散歩に行くと4〜5回はするよ。
最後の方はもう大変な状態になっちゃって、
水道がある場所では洗うけど無いときはウェットティッシュを
大量に使うハメになっちゃうのよ〜♪
Posted by チョコママ at 2006年03月19日 01:04
チョコママさん>
おリボンはね、トリマーさんがつけてくれるとちゃんとつけさせるみたいです。
私では絶対だめ。かわいいおリボン貰ったからつけてやりたいのに絶対いやがるの。
トリマーさんってどうやってつけてるんだろう?

うちは田舎なんですよ。
娘なんかは田舎だからいやだといいます。

ウン○ってやっぱり回数するとピーでなくてもそういうのがでるのかな?
うちもウエットティッシュ持参しなくては・・・
Posted by エコ at 2006年03月19日 09:16
姫ちゃんお写真なかなか撮らせてくれなかったの〜^^;
でも可愛いおリボン見えたわ♪
姫ちゃんはちゃんとつけてくれるので可愛いまま保たれていいなぁ^^
寧々ちんも美容院行ってた頃可愛いリボンつけてくるけど...
耳をわざとカイカイして取ってました(T_T)
抜け毛も無残に...です。
Posted by 梅香. at 2006年03月19日 15:48
エコさん、大変な思いをさせてしまったようで・・・、でもとっても可愛いおリボンですね。本当ゴージャス!
姫ちゃんの着ているお洋服とも合っている様な感じですね。(洋服の全体が分からないですが・・・)

姫ちゃんお写真撮るの嫌いではなかったですよね?やっぱりちょっぴり困らせたかったのかしら?甘えてるんですね。
Posted by わんにん at 2006年03月19日 19:12
梅香さん>
おリボンがついてるのは気にならないみたいですが耳の上のほうの毛が短いのですぐ取れてしまいます。
たまにず〜っと付いてるとそこに毛玉が出来てしまうので残念ですが長く付いてるときは取ってしまいます。
Posted by エコ at 2006年03月19日 20:22
わんにんさん>
いえいえ、おリボンを写真に残しておきたかったのでちょうどよかったです。
今回は小さいお花が3個ついていてかわいいです。

あまりにカメラ(携帯ですが)を近くに構えたので警戒してしまったようです。
Posted by エコ at 2006年03月19日 20:24
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/234752

この記事へのトラックバック