2006年03月16日

降り出す前に

朝からどんよりとした天気で今にも崩れそうな空でした。
これは早くお散歩行っておいたほうがいいかな・・・ここんところ連れて行っていないし明日も行かれそうにないので今日しかチャンスないから。

・・・ということで急いでお散歩に行ってきました。
VFSH0016ss.JPG

とっても重い雲のわりにはそう寒くはなかったです。
でもなぜか姫はウン○の回数が異常に多い・・・?
お散歩30分くらいの間に4回もしました。
最後のほうはピー気味で後ろの毛がとっても汚くなってしまいました。
人に見られると恥ずかしいしパラパラと降り出したので急いで帰ってきました。

VFSH0015ss.JPG
こんな恥ずかしいかっこ撮らないでよ!って怒ったかな〜?

ニックネーム エコ at 20:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
東京の田舎は夕方から雨が降り出しました^^;
一雨ごとに暖かくなってゆくのでしょうね。

お散歩は久しぶりだったんですか?
運動して腸が活発になったのかな?
もう!ママったらいぢわるね〜
姫ちゃん恥ずかしそうだわ〜w
お尻洗われちゃったかしら...
風邪ひかないでね。
Posted by 梅香. at 2006年03月16日 21:04
こんばんわ〜^^
私のところも梅香さんと一緒(当たり前ですね^^)で夕方から降り出しました。
昼間は風が凄く強かったです。

お散歩楽しそうですね〜^^
松も散歩下手っぴなので、姫ちゃんみたく上手にお散歩してほしいです。
そうそう、松も散歩(外に出ると)だとう○ち何回もするんですよ、最後はピーです、一緒です。
なんでですかね?松の場合は外で緊張しててそうなのかな?って思うのですが。

お写真の姫ちゃん、ちょっと恥ずかしそう。ママさんのいじわるぅ〜。
姫ちゃんホント綺麗な毛並みでいいな!
特にしっぽが素晴らしいですね♪


Posted by ココ at 2006年03月16日 21:27
エコさんのお住いの周辺も緑の多いところですね!
もっと街中かと思っていました。
自然が一杯で良いですね!
お散歩も久しぶりで楽しかったかなぁ?
姫ちゃん恥ずかしかったね!
ママイジワルだねぇ!(笑)

お腹の調子は大丈夫だったのかしら?
Posted by RUN at 2006年03月17日 06:52
梅香さん>
昨日の午後は春の嵐のようにすごい雨と風でした。
急いでお散歩しておいてよかったです。

今週に入ってからは私が忙しくてお散歩行かれなかったんです。
お尻きれいに洗ってさっぱりしました!
Posted by エコ at 2006年03月17日 07:57
ココさん>
松君もウン○たくさんするんですね。
なんででしょうね?
たくさん出るとやっぱり最後はピーになっちゃうのかな。
心配だったので帰ってからの牛乳はやめちゃったんだけど・・・

しっぽの毛は長すぎてすぐ踏んでしまうんです。
Posted by エコ at 2006年03月17日 07:59
RUNさん>
ウエ〜ン、みんなに「いじわる」っていわれちゃったよ〜。

うちのほうは「日本のデンマーク」といわれるくらいのどかです。(デンパークという商業施設もあるんですよ)
自然がいっぱいというより田んぼがいっぱいです。
姫のお散歩コースはたくさんのワンコもお散歩してます。
だから放置ウン○も多くて・・・
マンションの敷地内は「ペットの会」が眼を光らせてるから安心なんですがね。
Posted by エコ at 2006年03月17日 08:02
自然が残っている長閑なところをお散歩するって、人間も落ち着きますよね。

姫ちゃんお腹の調子が悪いのかな?
早く良くなると良いですね。

我が家もお尻周りの毛は結構長い方なのでお腹の調子が悪い時はしっかり拭いたり、洗ったりが大変です。短くするのもなんですから・・・。
Posted by わんにん at 2006年03月17日 11:45
わんにんさん>
うちのほうは田んぼが広がっていてその田んぼにたくさんの鳥が来ます。
一斉に飛び立つと姫がものすごくびっくりするんですよ。

ご心配おかけしましたが今日はいいウン○がでました。
たくさんしたから最後はゆるかったみたいです。
Posted by エコ at 2006年03月17日 21:22
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/232618
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック