2006年03月15日

アイロン台

アイロンをかけようとアイロン台を出したら姫がとても興味を持ちました。

普段はアイロンをクンクンするとあぶないので姫が寝てからアイロンがけをするのですがきょうはどうしても日中にかけなくてはいけなくなりやむ終えずだしたのですが・・・
案の定とても興味津々。
はじめはなぜかアイロン台をペロペロなめまくりましたがとうとう上に乗ってしまいました。
ついでに上でくつろいでしまって・・・
VFSH0014ss.JPG
これではアイロンがかけられません。顔(汗)
ついでに姫もアイロンかけちゃおうかしら?平べったくなったりして・・・顔(イヒヒ)

ニックネーム エコ at 20:22| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしぶりです〜。
きららチャンのところからやって来ました!
エコさん姫ちゃんお元気ですか?
姫ちゃん、高い所というか、台の上が好きなのかな?
なつめも先日のドッグショーで、
持って行った簡易イスに乗っかってご機嫌でした。(←きららチャンBBSの写真です。)
親戚さんだから、もしかしたらそういう所似ているのかもしれませんね!

Posted by なつめ姉。 at 2006年03月15日 21:04
わ〜姫ちゃんも波乗りくぅーちゃんするのですね〜w
そうそう!アイロンがけは危険なのでうちも寧々ちんが寝てるすきにかけたりします。
でも必要に迫られてやむおえないときアイロン台出すと姫ちゃんのように興味津々w

うちにも同じ記事があったのでトラックバックさせて頂きました^^
Posted by 梅香. at 2006年03月15日 22:59
おはよう〜

姫ちゃんにアイロン台を占領されちゃった?!
我家ではアイロンは舞が届かないテーブルの上でかけてます。
姫ちゃんはいつも低いところに居るし高いところから見晴らしが良かったのかなぁ?
ちょっと得意げな感じで嬉しそうだねぇ!
Posted by RUN at 2006年03月16日 06:49
なつめ姉さん>
お久しぶりです!
ドッグショー行きたかったのですがどうしても都合が付きませんでした〜。
なつめちゃんやきららちゃんに会えるチャンスだったのに。
なつめちゃん大きくなりましたね〜。
Posted by エコ at 2006年03月16日 07:51
梅香さん>
今見せていただきました。
アイロン台の上で同じポーズしてる!
アイロン台もなんか似てるし・・・
ワンコも子供と一緒で同じことするんですね。おもしろいです。
Posted by エコ at 2006年03月16日 07:53
RUNさん>
うちでは私が座ってアイロンをかけたいのでいつも下でかけちゃうんです。
折りたたみ式のテーブルだしたときも乗ってました。
低いとテーブルとわからないから乗っても怒られないとおもうのかしら?(食卓テーブルは足をかけても怒られるので・・・)
Posted by エコ at 2006年03月16日 07:56
我が家でもアイロンにはすごっく興味を持ってますよ。アイロン台は高低できるものなので何時も一番高くして、ワン達に届かないようにかけています。
それにしても姫ちゃんにとってはアイロン台は椅子に思えたのかな?
寛いでいる姿が可愛いですね。
Posted by わんにん at 2006年03月16日 14:44
わんにんさん>
高さの調節できるアイロン台っていいですね。
姉のうちのアイロン台は立ってかけるタイプなので絶対ワンコ達は届きません。
でも私は立ってかけるとつかれるのでやっぱり座ってできるのがいいです。
Posted by エコ at 2006年03月16日 19:33
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/231540

この記事へのトラックバック

波乗りくぅちゃん気取りの寧々
Excerpt: お臍が曲がっていた寧々さん。 ボーンミントを半分食べさせたらやっと元通りになったのさ。 さて!カーさんアイロンがけしようとアイロン台を出したらすかさず飛び乗りアイフ○の波乗りくぅちゃん気取..
Weblog: 寧々狆と一緒
Tracked: 2006-03-15 22:56