2006年02月21日

お外

VFSH0158s.JPG
ベランダに落下防止の柵をつけてから姫はベランダに出るのが大好き。
朝サークルから出てきておやつを食べるとすぐ「出して」とアピールします。
落ちる心配がなくなったので私もけっこう安心して出すのですが
ときどき見ると植木鉢の土を食べてたり、水がめの水をなめたり悪さをするのでけっきょく何回も監視しなくてはいけません。
おまけに出たり入ったりするので姫のためにベランダの戸を開けておかなくてはいけないので私はとても寒いです。
さんざんベランダで遊んで満喫した姫は入ってくるとマザーボールの上でお昼寝を始めます。
うちに入っても戸は閉めてくれません顔(なに〜)

VFSH0148s.JPG
西側には小学校があるのでグランドに子供達が出ているとうれしくてしかたないようです。

ニックネーム エコ at 20:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
姫ちゃんはベランダからお外を見るのが好きなのね〜☆
落下防止の柵をしておけば安心よね。
うちも付けてみようかなぁ?
ワンちゃんって、子供の声がすると
嬉しそうだよね〜、何でだろうね?
Posted by チョコママ at 2006年02月22日 04:01
おはよう〜
今朝は女子フィギィアがあって見入ってしまったワン!
姫ちゃんお外の空気を満喫したら後はお寝んねぇ〜
ちゃんと戸は閉めましょう!
なんちゃて無理だワン!!
Posted by RUN at 2006年02月22日 07:38
チョコママさん>
子供好きだよね。
全身使って遊んでくれるからかな?うちでも大暴れしながら遊んでくれるのは息子だけです。私はそばにいてそれがうるさくていやなんですがたまには走り回って遊ばなくちゃワンコにとってもつまらないものね。
Posted by エコ at 2006年02月22日 08:05
RUNさん>
開けたら閉めるが常識なのにワンコにはこの常識は通用しないようです。
まだまだ寒いので開けっ放しはつらいです。

フィギュア私も見ました〜。ミキティ残念だったね。でもまだフリーがある!
何とかメダルが取れるといいのにね。
Posted by エコ at 2006年02月22日 08:06
姫ちゃんは子供の声好きなんですね。我が家はダメなんですよ。よく保育園のお散歩で我が家の前を小さな子供達が通ったり、中学校の通学路にもなっているので、通る度に反応して吠えるんですよ。毎回注意するのですが、臆病な仔達だからなのかしら?
この時期窓開けっ放しはまだ寒いですよね。花粉症の私はそんなことをしたら1日中大変です。
Posted by わんにん at 2006年02月22日 15:42
わんにんさん>
姫は人が大好きなので声だけでもうれしいようです。
マンションのエレベーターでも誰かと一緒になるともう気になって、気になって・・・
ワンコ嫌いな人もいると思うので気が気じゃないです。

そろそろ花粉症の季節ですね。重症な方ほどではないですが私もつらい季節です。
Posted by エコ at 2006年02月22日 16:27
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/208201

この記事へのトラックバック