2005年12月31日

大みそか

今年も今日で終わりです。
今年は姫のブログを始めてたくさんのお友達が出来ました。
遊びに来てくださった皆様どうもありがとうございました。

今日は午前中は遣り残したことをいろいろ終えて夕方はのんびりと姫を連れて「竹島」へ行ってきました。
竹島は三河湾に浮かぶ小さな島で橋を歩いて渡ります。
VFSH0029s.JPG

島の上に神社があるので今夜はおまいりの人がたくさん訪れるのでしょう。初詣の用意をしていました。
VFSH0028s.JPG

階段を登って上の神社まで行き反対側に降りて島の周りを半周して戻ってきました。
風が結構冷たかったですが姫もがんばって歩きました。
そのあとお蕎麦屋さんによって年越しそばを食べて帰ってきました。(その間姫は車の中でお留守番)

帰ってから姫は疲れたらしくずっと寝たまま。
「もうケージに入って寝ようか」と娘が抱いたらつきたてのお餅のようにダランとなっていました。
来年も姫にとっていい年ですように・・・

皆様にとっても良い年ですように。
来年もよろしくお願いいたします。

ニックネーム エコ at 20:24| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ〜(@^▽^@)
今年も残すところ数時間となりましたね。
姫ちゃんご一家は、今日はお出かけだったんですね〜、いいなぁ!
(私は大掃除などなどサボりにサボってた事をやってました、あははっ)
頑張って歩いた姫ちゃんはもう夢の中かな???いい夢を見てるのかなぁ〜^^
松さんも今、お父さんのお腹の上で寝ておりますzzz

私も松を迎えてブログを始めてみなさんと出会うことが出来ました。毎日がとても楽しくあっという間に年末になっておりました。松に感謝しております♪
来年も仲良くさせてくださいませ、宜しくお願いしま〜す^^

それでは、よいお年をお迎え下さい!
Posted by ココ at 2005年12月31日 22:04
明けましておめでとう〜☆

今日はとっても良いお天気で暖かくて舞と一杯遊んだよ〜
エコさんはどんなお正月をお過ごしですか?
今年もよろしくお願いしますぅ!
Posted by RUN at 2006年01月01日 18:22
大晦日はお散歩帰りに年越し蕎麦ですか、良いですね。
我が家は大晦日恒例の自宅でのしゃぶしゃぶの後柚子切り蕎麦をいただきました。美味しかったです。

エコさん、姫ちゃんはどんなお正月を過ごしていらっしゃるのかしら?

今年もよろしくお願いします。
Posted by わんにん at 2006年01月01日 19:36
ココさん>
あけましておめでとうございます。
松君どんな初夢みたのかしらね。
姫はお菓子の夢かな〜

今年もよろしくお願いいたします。
Posted by エコ at 2006年01月02日 11:12
RUNさん>
元旦はお天気よかったんですね。
こちらも年末の長期予報では元旦は雪でしたが大丈夫でした!

今年もよろしくお願いいたします。
Posted by エコ at 2006年01月02日 11:14
わんにんさん>
わんにんさんのお宅の大晦日はしゃぶしゃぶですか!いいな〜
ワンコちゃんたちもおすそ分けがあったのかしら?
お正月も2日目ともなるといつもの休日と同じ様な感じです。
姫は寝正月・・・かな?

今年もよろしくお願いいたします。
Posted by エコ at 2006年01月02日 11:16
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/153199

この記事へのトラックバック

ミニチュアダックスフントのかじり癖【ミニチュアダックスフント@しつけ】
Excerpt: こんにちは今日はミニチュアダックスフントの噛み癖についてお話します。
Weblog: ダックスフントすき【ダックスフントすき】
Tracked: 2006-11-30 05:49