2006年12月03日

トールペイント

昨日の夜私がトールペイントをやっていたら娘が
「やりたい!」と言い出しました。
やりたくなったらどうしてもやりたい娘。
うちにあるあまった板を探して渡しました。
すると息子までやりたいと言い出しました。
仕方がないので息子にもあまった板を渡し色々アドバイス。

初めてやるくせにオリジナルの絵でやりたいと大胆なことを・・・!
人が仕事してるのに隣で
「次はどうやるの?」
「ここはどうしたらいいの?」
とうるさいったら・・・

そして出来た作品がこれ

VFSH0157q.JPG
娘の作品。
姫をピンクで描くって私は思いつかなかった!
なかなか斬新なアイディアだと思いました。

VFSH0158q.JPG
息子の作品。
工作はけっこう得意だけど絵はまったく才能のない息子。
でも今回はそんな息子にしてはいい出来でした。


VFSH0156q.JPG
きょうの姫はなぜか昔娘が新体操をやってたとき使ってたフラフープの中にいました。
出てってもまた中に・・・
黒魔術でもやるつもりだったのかしら?


ニックネーム エコ at 21:47| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする