2006年12月02日

お友達

今日は娘の高校のお友達が試験勉強をしにうちに来ました。
お友達が来るし、じゃあケーキでも買ってこようかと私は買い物へ。
帰って来たら娘は駅までお友達を迎えに行っていました。

とってもかわいいお嬢さん。
その子の家にも「姫ちゃん」がいるそうです。

q.JPG
チンチラの姫ちゃん。
とってもゴージャスなしっぽを持った美猫さん。
娘とお友達は学校で制服に白い毛が付いてるとお互いに「姫毛がついてるよ」と言って取り合うとか・・・

同じように息子の友達もゲームをしに来ました。
娘達にケーキを出したあと息子たちはスナック菓子顔(ペロッ)
まあ、ヤローどもは質より量だな!
大きなお皿にこんもり出してあげたから満足したでしょう。
(この差!)

姫は娘のお友達に会ったらピョンピョン跳んで大喜びしたようです。(背中が!)
息子のお友達にも大喜びしますが今日は部屋のドアを閉められてたからご挨拶できませんでした。
ドアをたたいて怒ってたけど・・・

VFSH0155q.JPG
興奮して疲れたのかまたしてもマザーボールの上でお休みでした。


ニックネーム エコ at 19:46| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする