2006年12月01日

CHECK!CHECK!

朝、ケージで出してよポーズをしていた姫。
ケージの戸を開けると大きく伸びをして出てきました。
そしてマザーボールに乗ると・・・

VFSH0151q.JPG
・・・また寝ました。
なんで出たかったの?
夫が
「なんだ、姫は朝からまた寝てるのか」だって。
うらやましかった?


今日は実家の方に用事があったのでまたしても姫にはお留守番をしてもらって行ってきました。
途中姉が用事で出かけたので3ワンと一緒にお留守番。
ちょっと横になったらどこからともなくワラワラと集まってきました。
陸と海が私の上に乗って柚子は私にピッタリくっついてます。
「ああ!幸せ!こういうワンコライフをしたかったのよ〜」顔(メロメロ)

・・・でもすぐ後悔。
海がベロベロ舐めまくってうるさい。
柚子が撫でろ、撫でろと体を押し付けてきてうるさい。
陸が足の間に寝てるから動けない〜。
姉が「くつろげない」と言ってたのがよくわかりました・・・顔(なに〜)

帰ってきてからは姫のボディーチェック!

VFSH0152q.JPG
ハイハイ、そこは海が乗ってました。

VFSH0154q.JPG
ハイ、そこは陸が乗ってました。

・・・ものすごく長く丹念なチェック。
勘弁して〜。顔(え〜ん)

早く姫も一緒に行きたいね・・・


ニックネーム エコ at 20:33| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする