2006年08月30日

セカンドバースディ

はつママさんに伺ったお話。
ワンコを迎えた日がセカンドバースディというそうです。

今日は姫のセカンドバースディ。
3年前の今日、姫はうちに来ました。
今と比べるととっても小さくて500gくらいでした。
私の部屋にケージを置いてそこに入れておいたらその日はその部屋から出てきませんでした。

ペットショップに迎えに行ったとき首に巻いてもらったリボンはまだ取ってあります。

VFSH0146z.JPG
ケージにつけてあります。
これを『姫ちゃんのリボン』と呼んでいます。
(昔そんなマンガあったような・・・)

たまたま偶然ですがケージを新しくしました。
昨日届いたので今日から新しいケージ。
今までのは本当に丸3年使ったことになります。

VFSH0147z.JPG
今までのは姉の別荘に置かせてもらうことにしました。
毎回持っていくのは大変なのでこれでちょっと楽になります。

それから今日三越に行ったとき見つけたリード。

VFSH0148z.JPG
ずっとかわいいリード探してたのですがやっといいのを見つけました。
これもたまたまですがいいセカンドバースディのプレゼントになりました。るんるん

姫のフォルダ.jpg
これが姫の来た日の写真。
丸々3年前の写真です。
古いケイタイで撮った写真なので画像が小さいです。

そうそう、昨日書いた、昨日の動画はまた後日UPします。

ニックネーム エコ at 22:57| Comment(14) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする