2006年08月29日

この夏最後のドライブ

子供達の夏休みも残すところあと3日です。
今年は塾や部活で忙しくて家族でどこかに行くことも少なかったので今日は夏休み最後のドライブに行きました。
もちろん昨日一日お留守番だった姫もいっしょです。

行き先は毎度毎度の渥美半島。
我が家の定番です。
うちから車で3時間くらいのところですがなぜかうちはここによく行きます。
目的はメロンを買いに行くことです。

メロン屋さんの近くの公園で姫と遊びました。
ここはおもしろ自転車があるので息子はお気に入り。

SANY0056z.JPG
姫もいっしょに乗って走りました。
(実は息子はこの写真、ブログにのせてほしくなかったんです。でも・・・載せた者勝ち〜!顔(イヒヒ)

SANY0058z.JPG
日陰にいたけど姫には暑かったみたいです。
ここに着いたとたんにチワワに吠えられたので一気にテンションが下がっておやつもお水も一切口にしませんでした。
まったくビビリ屋なんだから・・・

SANY0062z.JPG
この動画もありますが、そのUPはまた明日。

SANY0066z.JPG
最後は人間とワンコのガチャコン・・・?
けっこう中は暑そうです。

さんざんここで遊んでから目的のメロンを買いに行きました。
毎年何回か買いに行くのでおばさんと顔見知りになって美味しいのを教えてもらいます。
今日はスイカもちょっと安くしてもらいました。
お店に並べるにはちょっと傷ものだったり、形が悪かったりするものなので、味はいいけど市価よりかなり安く手に入ります。
しょっちゅうは行かれないので買いだめしてきました。
これからしばらくメロンとスイカがデザートです。





ニックネーム エコ at 22:30| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする