2006年08月27日

リゾート?

ベランダで植木に水をあげていたら姫が出てきて立てかけてあるプールをやたらと気にしてました。
午前中はけっこう日差しがきつかったので
「じゃあプールに入る?」と姫に聞いていたら息子が出てきて用意をしてくれると言いました。
しばらくほっておいたからプールの中は砂だらけだったので息子がお風呂場まで持って行って洗ってくれました。
姫は気にして一緒について行ってました。

めずらしい、そんなに入りたがるなんて・・・
と思いながら水を入れました。
姫は立って覗き込んでました。

日が暑いのでビーチパラソルを持ってきて立てかけました。
ちょっとリゾート気分です。

VFSH0141z.JPG


期待に反して結局プールの中で固まったままでした。
でも足だけでも浸かってれば涼しかったかな?

ニックネーム エコ at 20:29| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする