2006年08月26日

夕飯

今日は夫が夕飯を食べません。

なので〜、手抜き&子供達のリクエストで夕飯はマックでした。
姫はにおいに誘われてしまってご飯を食べません。

VFSH0139z.JPG
「早く出して〜、それ食べる」
・・・と姫。

娘がちょっと送れて帰ってきたので娘が食べ終わるの待ってると姫がしびれを切らしそうだったのでケージから出しました。

VFSH0140z.JPG
急いで私の足元に飛んできてウルウルの目で見上げます。
「ごめんね、姫。もう食べちゃったよ」
それでも納得できない姫に仕方なくほんの一口だけポテトを上げました。
姫は両手の平を姫に見せて「ないない」と振って見せると納得します。
今日も「ないない」とやるとあきらめて朝捨ててたジャーキーを食べ始めました。
夕飯も食べてね。

ニックネーム エコ at 21:49| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする