2006年08月25日

後日談

ここ2〜3日のブログ内の話の後日談です。

23日に海から借りて来たおもちゃ。
借りて来た日はそのままあまり興味なかったのですが、昨日、今日とよく遊びます。
いつものお気に入りのぬいぐるみのように姫が持ってるとき手を出すと
「ううっ」と唸って怒ります。
他のおもちゃだと怒らないのに。

VFSH0134z.JPG
すごい顔でしょう?
真剣になってます。

VFSH0137z.JPG
何も目をむいてまで真剣に噛まなくても・・・
壊さないうち海に返さなくては・・・
姫にも買ってあげようと思うのですがなかなか見つからないもののようです。
名古屋のデパートまで行かないと手に入らないらしい。
ああ、田舎はいやだ・・・


それから昨日ゴッツンコした息子と姫。
その後2人の仲はどうなったかと言うと・・・

VFSH0135z.JPG
ほ〜ら、こんなに仲良し・・・
・・・って、いや、関係悪化しそうだよ。
姫いやそうな顔してるし。もう知らないよ。顔(え〜ん)



ニックネーム エコ at 20:11| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする