2006年08月23日

おもちゃ

大和君のブログで見たネコちゃんのおもちゃ。
釣竿のようなおもちゃの先にカニさんがヒモでついてました。
大和君の遊び方があまりにかわいかったのでパソの前で
「かわいい〜!ほしい〜!!!」と思ってしまいました。

昨日たまたま夜息子を塾に送ったときホームセンターに寄ったので見てきました。
私がネコちゃんのおもちゃのところで探していたら娘が
「それネコ用だよ」と言いました。
「だって大和君がネコちゃんのおもちゃで遊んでたから」と言って見ていたところ、ふと左の方に目をやると・・・
ありました!ワンコ用の同じようなおもちゃ!

VFSH0125z.JPG
ちょっと高かったけど姫は凶暴だからワンコ用のほうが壊さないかなと思いこちらにしました。
種類はヒヨコと靴とボール。
ヒヨコはちょっと残酷かなと思って靴とボールとどっちにしようか悩んで、ボール好きの姫のためにボールにしました。

昨日はカミナリのおかげでナーバスになっていたので今日見せてみました。
VFSH0126z.JPG
組み立てていたら興味津々で見ています。

VFSH0127z.JPG

VFSH0128z.JPG

VFSH0129z.JPG

かなり興味をもっています。
でも大和君のように食いつきはよくないです・・・

どの写真もバックがきたなくてすみません・・・顔(汗)
普段から片付けていれば写真撮る時気にしなくてすむのに。



さて・・・
このおもちゃは・・・
VFSH0130z.JPG
実はこれは海のお気に入りのおもちゃ。

今日実家に行って
「さあ、帰りましょう」と姫にリードをつけてたら父が海にこのおもちゃをパフパフさせて見せました。
そうしたらとっても興味を持ってしまった姫。
いきなり父のところまで走って行ってもらってしまいました。
「帰るよ」と言っても海が頂戴をしてもいやがって父の部屋の机の下のもぐってうううぅぅぅ・・・
リードを引っ張ると咥えたまま出てきました。
抱っこしても離さないので母が
「貸してあげるから持って帰りなさい」と言ってくれたので借りて来ました。
子供みたいでしょう〜?

ごめんね、海ちゃん。ちょっと貸しててね〜。




ニックネーム エコ at 20:24| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする