2006年08月21日

最高級な椅子

どう?
リラックスしてるでしょ?

060818_171818.jpg

最高級な椅子に座っています。
やわらかくて人肌に暖かくて姫のお気に入り。
あまりにリラックスしすぎてはしたない格好になってます。顔(笑)
失礼しました。

最近ご飯を食べない姫ですが
よっちゃんさんのところの大和君がゆで卵をまぜて食べると聞いたのできょう試してみました。
ためしなので1/8だけこまかくしてカリカリに混ぜてみました。
もともと玉子の黄身が好きなので遠くからもう鼻を動かしてクンクンしてました。
そして・・・みごと完食しました〜!エサ
まだ7/8残ってるから明日混ぜてあげるね。
いつまであきないで食べてくれるかちょっと不安ではありますが・・・

ニックネーム エコ at 20:08| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする