2006年08月19日

ノミ・ダニ予防

いつもかかりつけの病院で貰うノミ・ダニ予防の薬はフロントラインでした。
でも今回貰いに行ったら変わってました。
今度の薬は『フォートレオン』
バイエルの薬です。
VFSH0096z.JPG

VFSH0097z.JPG

付け方はフロントラインと同じで首筋から背骨にかけて毛をかきわけて皮膚に滴下します。
姫はフロントラインのときからそうでしたがつけてるときはものすごくおとなしいです。
お座りをして終わるまでまったく動かずにいてくれるので助かります。
気持ちがいいのか、自分に大切なことをやってもらってるのがわかるのか?
こういうときは手がかからなくてとても楽な子です。

そんな良い子の姫は昨日も今日もご飯を食べません。
せっかくチーズふりかけも買ってきたのにかけて食べたのは初日だけ・・・
食べない姫は困ったちゃんです。顔(え〜ん)

ニックネーム エコ at 20:35| Comment(31) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする