2006年08月09日

バーベキュー

image/himechan-2006-08-09T20:35:47-1.JPGimage/himechan-2006-08-09T20:35:47-2.JPG今日は八ヶ岳リゾートアウトレットに行きました。ワンコもOKなのですが昨日、おとといと疲れているのでお留守番でした。
みんなそれぞれお買い物をして満足して帰って来ると父と母が来ていて3匹をケージから出していてくれました。
私はティーツリーを見つけたので買って来ました。

夜はデッキでバーベキュー。
なかなか木炭に火が付かなくて紙や薪に火を付けたら火が燃え上がりました。
姫はバースデーケーキのろうそくの火を思い出したのかまたしてもテンションが下がってしまいました。結局姫はご飯も食べず部屋に入りたがりなぜか陸のケージで落ち込んでました。
陸も入ってしまって最後までバーベキューに付き合ったのは海だけ。
海はバーベキューが終わって部屋に入ってから姫のご飯まで食べて怒られてました。

ニックネーム エコ at 20:35| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする