2006年08月02日

誰似?

姫はよく息子と似ていると言われます。
今まで義母、まろママさん、息子の同級生とそのお母さんに言われました。
さすがは兄妹?

VFSH0058z.JPG
要するに息子はこういう顔。
小学校低学年までは女の子と間違えられてたからお兄ちゃんに似てると言われても怒らないでね、姫。

でも陸は姪と似てるし、海は姉に似てる(と息子は言い張ります)。
そして姫の大好きなまろんちゃんはハンサムなまろんちゃんのお兄ちゃん(娘の同級生)と似てとってもハンサムだし、お散歩のときよくお会いする柴ちゃんとその飼い主さんも似てるな〜って思うからやっぱり家族の誰かと似てきちゃうのかしら?


今日久しぶりに会ったコッカープーの空豆君。
とっても大きくなって、まだ4ヶ月だというのに姫より大きくなってしまってビックリ!
彼は2人のお兄ちゃんのどちらと似るのかな?
それともお母さんかな?

ニックネーム エコ at 20:22| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする