2006年07月24日

ワンコトリオ

実家に遊びに行ってきました。
私は下で母と用事があったので姫は2階の姉のうちにあずけてました。
海も上にいたので3匹仲良く(?)遊んでいたようです。(ほんとはゴロゴロ寝てたようですが・・・)

うまい具合スリーショットが撮れました。
VFSH0041z.JPG
目線の先には姉がいます。
写真を撮るのに動かないよう集中させてくれてました。

姫と海のバトルの写真です。
VFSH0042z.JPG

VFSH0043z.JPG
海はなぜか自分の体を姫に押し付けてきます。
はじめのうちは姫はがまんしてるんですがあまりにしつこいとバトル突入になります。
2匹のバトル中はそばにいると巻き込まれてとっても迷惑!顔(え〜ん)

最後にそれぞれのワンショット。
みんないいお顔でしょ?
VFSH0044z.JPG
陸で〜す。

VFSH0046z.JPG
海で〜す。

VFSH0045z.JPG
そして姫で〜す。

ニックネーム エコ at 20:34| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする