2006年07月22日

晴れたのでシャンプー

今日はきのうまでの雨がうそのようにいいお天気になりました。
雨が上がったとたんにとても暑くなってしまいました。
また明日から下り坂のようなので今日がチャンスと姫をシャンプーしました。

VFSH0038z.JPG
息子の防具と一緒に陰干し。
姫は陰干しじゃなくてしっかりお日様に乾かしてもらったほうがいいよ。

VFSH0037z.JPG
臭いのに〜。
なんか気に入ってるみたいで動きません。

SANY0006z.JPG

SANY0008z.JPG
夜は息子に誘われてお散歩に行ってきました。
せっかく雨が上がっても日中はとっても暑かったので夜のお散歩は気持ちよかったです。
さすがに姫と2人でのお散歩はちょっと怖いけど、こんな息子でもいないよりまし・・・(ゴメン息子!)

お風呂上りに着た服は昨日届いたゼブラ柄に服です。
やっぱり姫は黒が似合うみたい。

ニックネーム エコ at 21:08| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする