2006年07月20日

昨日の続き

昨日の続きの話です。

昨日のお出かけ先は実家でした。
玄関を開けて入ったら海がお出迎えをしてくれました。
そして2階に上がったら今度は陸がお出迎え。(すぐ逃げてったけど)

午前中は海は2階が気になりながらも1階で過ごし、お昼が過ぎたら2階に上がってきて姫と遊んでました。
なぜか海は姫の耳が気になります。もう治ったと思うんだけどまだ匂うのかな?
あまりしつこくクンクンされるので姫が怒って威嚇するとバトルが始まります。
それを遠くで見ている陸は被害の及ばないところでウ〜ッと怒っています。
絶対近づかない陸は引っ込み思案なのかと思ったけど姫が走ってて陸に気が付かずに踏んでしまったらものすごく怒って唸りながら姫を追いかけてたのでおとなしいわけでもなさそうです。
VFSH0032.JPG
ちょっと写真が小さくてわかりにくけどアロハを着ています。
サムネイルで貼り付けたので大きくしたらわかるかな?

こちらはデコボココンビ。
仲が良いのか、悪いのか・・・?
VFSH0030z.JPG
姫変な顔でしょう?
バトルの後でハアハアしてます。

ニックネーム エコ at 18:49| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする