2006年07月18日

夕飯のあと

VFSH0025z.JPG
姫は夕飯のあと私が食器を洗ってるとず〜っと台所の入り口で私を待っています。
私のことを待ってるなんて、なんてかわいいの!・・・というのはまったくの勘違い。
一番入り口側の戸棚のおやつを待ってるんです。

戸棚を開けると
戸棚の中と私の顔を見比べてるので何度シャッターを切っても顔がブレてしまいます。
VFSH0026z.JPG

何がいい?でも姫が「ちょーだい」と言うときに「ちょっとだけね」って私があげると娘に「甘すぎる」と怒られるので・・・
「お姉ちゃんにはないしょね!」
VFSH0027z.JPG
すごい雑然とした戸棚の中。
でも姫にとってはめまいがするほどすてきな場所。

VFSH0028z.JPG
はい、お姉ちゃんにないしょで今日ゲットしたのはグリニーズ。
はっ顔(汗)このブログ、娘もときどきチェックしてるんだった・・・顔(なに〜)


ニックネーム エコ at 20:37| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする