2006年07月15日

夏祭り

今日はうちのマンションの夏祭りでした。
VFSH0022z.JPG

役員さんは朝から大忙し。
とっても暑い日だったので大変だったと思います。
私も去年役員だったので去年は大変でした。
模擬店は焼きそば、みたらし、フランクフルト、かき氷、ジュースにビール、ポップコーン。
それに子供くじやビンゴがあるので息子はとっても楽しみに。(中学生のくせに)
でもきょうは試合があったので朝早くから出て行ってしまいました。
お祭りは夕方からなのでなんとか間に合って友達と行ってしまいました。
我々はビールや焼きそばを貰ってきてクーラーの効いた部屋で食べることに。
姫も連れてってあげようかと言うと娘が人が多いし焼きそばやらフランクフルトが落ちてるとよくないと言うのでそれもそうだと取りに行ってる間お留守番。

VFSH0023z.JPG
気持ちだけお祭り気分を味合わせてあげました。
お腹の下に敷いてるのは少年ジャンプ。
これ読んでると娘が遊んでくれないから姫が隠してる・・・つもりかな?


ニックネーム エコ at 19:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする