2006年07月13日

ご飯

今日は海のところに行って来ました。
陸は姉と一緒にお出かけだったのでいませんでした。

海は食べることにとっても執着があるので姫と海といっしょにおやつを貰っても自分のを食べながら姫のを見ています。
そして海は食べるのが早いので食べ終わって姫の横で見ています。姫は取られまいといそいで自分のを食べます。
あんまりいそいで食べたからか食べ終わってから姫は吐いてしまいました。
気が付かずにいたらそれまで海は食べてしました・・・オエー!顔(なに〜)

夜、夫と娘がなかなか帰って来ず、息子は塾に行かなくてはいけなかったので私と息子と姫で夕飯を先に食べることにしました。
でも姫は夕ご飯を食べません。
VFSH0018z.JPG

全然食べてな〜い!
VFSH0017z.JPG

ひょっとしてお姉ちゃんが帰ってきたら貰おうと思ってる?


ニックネーム エコ at 19:47| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする