2006年07月07日

プレゼントの反応

今日は昨日の姫のお誕生日プレゼントの反応をお知らせします。

まずワンダーボール
デモビデオを見ていてこんな風に遊んでくれたら見てるこっちも楽しいな〜と思って買って見ました。
実際は・・・
VFSH0136xx.JPG
怖かったようで、すっ飛んで逃げて行きました。

VFSH0137xx.JPG
とっても遠巻きに見ています。
少ししてちょっとだけ慣れたらしく一定の間隔を開けて近づきますがボールが寄ってくると大急ぎで逃げます。もうやだ〜(悲しい顔)


気を取り直してひえひえピロー
VFSH0141xx.JPG
すごいでしょ!お気に入りです!
・・・・・実は・・・・これはやらせです。
シャッター押す直前までナデナデして寝かしてました。顔(汗)
実際はぬいぐるみと勘違いしたのか噛み付いてブンブン振り回して全然枕として使ってくれません。
orz


サ・・・最後にブタ鼻・・・たらーっ(汗)
VFSH0009z.JPG
でかっ!

VFSH0010z.JPG
クンクンクンクン>姫
ドキドキドキドキ>ママ

VFSH0011z.JPG
大きすぎてもてあましてます。
ブルータス(ブタ鼻)おまえもか〜!!!
プレゼントは全部すべってしまった・・・ああ!もう立ち直れない!顔(え〜ん)

でも!しばらくして一生懸命ペロペロ舐めてから齧ってたのでこれは気に入ってくれたみたいです。顔(笑)
このブタ鼻、けっこうにおいがきついです。



ニックネーム エコ at 20:26| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする