2006年07月04日

お薬

チーズがよっぽど美味しいのか、姫は喜んで薬を飲んでいます。
夕食後も「ちょうだい」と台所に来ました。
このお薬、抗ヒスタミン剤です。
これは逆くしゃみ症候群にも効き目があるとか。
最近毎晩のように夜中に逆くしゃみの発作を起こしそのたびに起きていって撫でてます。
耳を治すついでに逆くしゃみの発作のほうもこの薬で様子を見てと言われました。
そういえば昨日の夜は発作がなかったな。
でも常用はしないほうがいいといわれたからこのままおさまってくれたらいいな。

VFSH0140xx.JPG
ゆかぴぃさんにご紹介いただいた本です。
狆ちゃんが出てきます。
今日アマゾンから届きました。
ゆかぴぃさんが号泣されたもうやだ〜(悲しい顔)と言うので家族がいないときゆっくり読もうと思っています。
挿絵の狆ちゃんがとってもとってもかわいいの〜。ハートたち(複数ハート)

今日の姫はとっても甘ったれでした。
娘に抱かれてヘソ天して思いっきり大また開きでした。
あ〜あ、はしたない!
VFSH0139xx.JPG
お嫁の貰い手なくなっちゃうよ〜
(貰い手あってもあげないけど!)
VFSH0142xx.JPG

ニックネーム エコ at 20:48| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする