2006年07月02日

突然の大雨

午前中急に空が暗くなったと思ったら・・・
どこからか聞こえてきました。
ゴロゴロゴロゴロ・・・・・
とたんに姫は落ち着きをなくしてじっと窓の外を見つめていました。
突然ザーッとスコールのような雨が降り出し恐れていた姫の大キライなカミナリが鳴り響きました。
あっという間に姫はいつものお篭りの場所に。

しばらく隠れていたけど娘が姫に声をかけたら娘の部屋へついて行ってしまいました。
その後娘の机の下に隠れていたようです。


最近の姫はヘソ天していることが多いです。
暑いからお腹を空気にさらしているのかしら?
でもあまりに無防備に寝ているといたずらされます。
VFSH0127xx.JPG

VFSH0126xx.JPG


ニックネーム エコ at 19:45| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする