2006年06月28日

あじぃ〜

きょうはひょっとして今年一番の暑さかしら?
姫もヘッヘッと言ってました。

あまりに暑いので私が買い物に行ってる間に娘が姫をプールに入れてました。
VFSH0121xx.JPG

暑いから・・・と娘も一緒に入っていました。(試験勉強は・・・?)
姫は水遊びをすると言うよりはひたすら水を飲んでました。
VFSH0122xx.JPG

娘が手から滴らせる水を器用のキャッチしていました。
VFSH0123xx.JPG


今日母と姉と園芸店に行った帰りに寄ったペットショップに
「狆のお嫁さん募集」のちらしが!
電話番号の市外局番がうちの隣の市のものでした。
こんな近くに狆ちゃんがいたなんて!
でも姫はもうお嫁さんになれないし・・・
お友達になって・・・なんて電話かけられないし・・・
でも電話番号控えてくればよかったとちょっと後悔。
お店にチラシ張ってるところ見るとネットはやらないのかな〜。
ぜひカレンダーに登録してほしいのに・・・

ニックネーム エコ at 21:19| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする