2006年06月26日

ツイストントリート

以前姉がアメリカで買ってきてくれたツイストントリート。
VFSH0114xx.JPG

半分に分かれて中におやつを入れられます。
遊んで転がしていると中からおやつが出てきます。

久しぶりに出してきてワンコ用チョコレートを詰めてみました。
VFSH0115xx.JPG

チョコレートのにおいがするらしく一生懸命転がしますが閉めすぎたらしく出てきません。
VFSH0112xx.JPG
「出ないよ」と私の顔を見るので少し開けてやりました。
6つ入れてあげましたが部屋中を転がしまくって全部回収しました。
VFSH0116xx.JPG

小さいチョコレートなのであげると一口で丸呑みしちゃうけどこうやってあげると時間がかかっていいです。
でもこの後おもしろかったからか息子がもう一回あげたいと自分でセットしてあげたら閉め方がゆるかったらしく4つ入れたら全部いっぺんにでてしまったようです。
姫は楽したけど・・・意味ない。

ニックネーム エコ at 20:52| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする