2006年06月25日

知能指数

姫の知能指数はいくつくらいでしょう?

昨日のことです。
いつも和室には入れない姫。
そ〜っと前足を和室に入れてみました。そのとたんに私と夫に「入っちゃダメ!」と怒られました。
「入ってないも〜ん」と言ってるみたいに隣の居間をウロウロ。
そしていきなりいつものお気に入りのぬいぐるみを咥えるとポーンと和室に投げ込みました。
そしてさも、ぬいぐるみを取るため、というようにワウワウ言いながら和室に飛び込んで来ました。

そして今日。
またしても一生懸命ぶた耳を食べていたとき、
私が買い物に行こうと着替えて、コンタクトレンズを入れて戻ってきたらぶた耳の食べかけが落ちていて姫がいない。
ケージを見ると中に入っていました。
今日は娘がいたからケージに入ってなくてもよかったんだけど・・・
お留守番はケージでとわかっているみたいです。(私が着替えてコンタクト入れると出かけることも)

こんな小さな頭だけどいろいろ考えているみたいです。
VFSH0109xx.JPG

どう見ても何も考えてないような顔してるけどね。
VFSH0110xx.JPG

ニックネーム エコ at 21:32| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする