2006年06月24日

お留守番とお出かけ

午前中は娘と息子の所属する剣道スクールのケーブルテレビでのCM撮影がありました。
朝9時に集合してスタジオへ・・・
スタジオと言ってもケーブルテレビだからビルの中にある小さな部屋での撮影でした。
みんな防具をつけての撮影だったのでライトが当たってとても暑かったようです。
別室で打ち合わせとリハーサルをやって本番。
take6回で成功。
終わってジュースを買ってもらって帰宅したら12時半でした。

長いお留守番だった姫。

夕方、この間行ったあじさいの里に前回は3分咲きくらいで見ごろではなかったのでリベンジに行ってきました。
今度はきれいだったです。
VFSH0106xx.JPG

午前中長いお留守番をさせられた姫も少しは機嫌が直ったかしら?
VFSH0107xx.JPG
たくさん歩いてたくさん階段を登って降りて疲れた姫でした。
帰ってきたらまたしてもご飯を食べずに寝てしまいました。
(でもどうせ夜中に食べるんだよね)

今日買ってきたあじさいは白い花です。
名前はピラミッド。
三角に花が咲くそうです。
VFSH0108xx.JPG

ニックネーム エコ at 21:26| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする