2006年06月19日

雨上がり

姫は傘が大キライです。
なぜかはわからないけど多分姫の目の前でジャンプ傘を勢いよく開いたことがあったからだと思います。

昨日、一昨日と連続して雨が降ったので今日は傘を干すことにしました。
我が家は9階なのでベランダに干してどこかに飛んで行ってしまうとあぶないのでいつも家の中で干します。
傘立てから傘を抱えてきたら姫はとたんに逃げて行きました。
VFSH0092xx.JPG
いったい我が家は何人人がいるのでしょう?
とりあえず使った傘、自分のお気に入りの傘・・・手当たり次第使うからこんなにたくさんになってしまいました。

昨日の午前中で上がった雨、
今日は梅雨が明けて真夏になってしまったかのような天気になってしまいました。
本当に暑かった。
おかげで姫も
VFSH0094xx.JPG
ハアハア・・・
ブタさんみたいなお鼻してるよ、姫。

ニックネーム エコ at 21:16| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする