2006年06月18日

剣道の試合

剣道の試合を見に行ってきました。

朝雨が降っていたので息子は車で学校まで送りました。
娘は駅で部活のみんなと待ち合わせて歩いて会場へ(徒歩30分、ご苦労さん)
娘とメールのやり取りをして大体いつ頃試合が始まるか聞いて11時頃出かけていきました。
駐車場はいっぱいで止められず少し遠い第二駐車場まで行きました。
体育館の中に入ったら靴も下駄箱に入りきらずそこら中に置いてありました。
近隣の中学、高校が一斉に集まっての大会だからそれはそれはすごい人。
VFSH0091xx.JPG
また人が多いから暑いこと暑いこと。
会場に入った瞬間から汗が噴出しました。
こんな中で防具つけての試合はきついだろうな〜。

そうこうしてる間に息子たちの試合。
VFSH0090xx.JPG
(次の試合なので座って待っています)
結果は残念なことに一回戦で負けてしまいました。

そのあと娘の高校の試合がありました。
今回女子は出ていないので娘は応援に行っただけ。
高校生の試合は迫力があるから見たかったけどあまりの暑さと姫をずっと留守番させてるのが気になって引き上げて来ました。
でも帰ったら2時。
子供達はお弁当を持たせたからいいけど母はずっと飲まず食わずでとっても疲れました。

帰ってからあまりに疲れたのでベッドに横になったらいつの間にか寝てました。
姫は私の足元で私の足を舐めてました。

娘の高校チームはいい試合をしたようなので見たかったです。その横でいつもお世話になっている剣道スクールの先生も試合をしていたそうなのでそれも見たかったです・・・


姫1xx.JPG
今日は姫の写真を取れなかったのでおチビの頃の姫を貼り貼り。

ニックネーム エコ at 21:11| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする