2006年06月16日

わんわん

私が絵を描いてる間つまらなそうに私のテーブルの後ろにある自分のケージの中で寝ていた姫。
VFSH0088xx.JPG

一段落したからお散歩に連れていってあげようとお散歩バッグとリードをサークルの横の姫の洋服ラックから出したらものすごい勢いで飛び出してきました。
大好きなお散歩。だんだん暑くなってくるので近場をウロウロで終わってしまいます。


姫は「わんわん」と言う言葉がわかるらしく車に乗ってるとき道を犬がお散歩してるとき
「姫、わんわんがいるよ」と言うといそいで窓の外を見ます。
そして犬を見つけると見えなくなるまで目で追っています。

お散歩に行こうと姫を抱いてマンション内を歩いていたら小さな男の子が姫を見つけて
「あっわんわん!わんわん!」と指差しました。
すると姫はどこに犬がいるのかとキョロキョロ。

わんわんはあなただっちゅーの!


ニックネーム エコ at 20:18| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする