2006年06月15日

電磁波吸収サボテン

電磁波吸収サボテン、セレウス・ペルービアナス
梅香さんのブログで見てとってもほしくなりました。
ネットで調べて見つけたのがこれ。
2個セットで1575円だったのでお安かったけど高さが15cmでちょっと小ぶりでした。
姫がものすごく興味を持ちました。
VFSH0083xx.JPG

しつこいくらいクンクンとにおいを嗅いでいました。
VFSH0084xx.JPG
あっちから・・・

VFSH0087xx.JPG
こっちから・・・

ところがクンクンしてると思ったらパカッと口を開ける音がしたので
「あれ?」と見てみると、
VFSH0085xx.JPG
うぎゃ〜!噛み付いてる〜!!!

2個セットを2セット買ったので計4個。
私のパソコンと夫のパソコンと娘のパソコンと息子のパソコンの横に置きました。
VFSH0086xx.JPG
これは私のパソコンの横に置いた分です。

まだあと電子レンジとテレビの横に置きたいな〜。

ニックネーム エコ at 20:25| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする