2006年06月13日

シャンプー&ブラッシング

きょうは病院でのシャンプーでした。
いつもどおり姉のうちの陸といっしょに行ってきれいにしてもらって帰りの姉の車の中でブルブルしたらものすごく毛が飛びました。
「やめてよ〜」と姉に怒られたけどもう遅かった・・・
こんなに抜けるのなら帰ってからブラッシングしなくては!

ブラッシングで抜けた毛がこれだけ
VFSH0079xx.JPG
比較対照は単一の乾電池。
もっと抜けそうだったけどしつこくブラッシングしてたら怒り出したのでこの辺でやめました。

VFSH0080xx.JPG
「ブラッシングはきらいなの!」

VFSH0081xx.JPG
「今度やったら噛むからね」

今日はなぜかおリボンつけてもらえませんでした。
おヒゲを切ってもらったから怒っちゃってリボンつけられなかったのかしら?

ニックネーム エコ at 20:38| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする